好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


好きだから嫌われても関係ないもん

 
彼が実家に帰った時
遊びに来ていた
彼ママの親友に
私の写メをみせたらしい

可愛い子だねと言ったのにたいし

でもコレと言って特徴のない顔だよね~
と言った彼

そうそう!
印象に残らない顔だよねー!!

と笑って言った彼ママ


息子の前で
彼女の悪口は言えないよね
息子に嫌われたくないものね

 ・ちょっと変わった子
 ・根暗そう
 ・印象に残らない顔

これだけでもかなりショックだけど

彼の前でこー言ってるって事は
これ以上の事を
自分の親友には言ってるんだろうね・・・・


 ♪そーりゃあたしは綺麗とか
   美人なタイプではないけれど♪ 
         
                     by椎名林檎

うむ
私は美人でもないし綺麗でもない
ましてや可愛いわけでもない

うむ
確かにぱっとしない

でもね でもねー


こんな私でもいいって
言ってくれる人はいるんだからーー


じゃあなんでたっちゃんと付き合ってるか?

好きだから に決まってる!!

誰にも相手にされないから
しがみついてる

って訳じゃないんだからねーっだ!!
ゥゥゥゥ~。(゚うェ´゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/125-144f0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

