好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


焦りましたか?

 
彼にとって私は初めての彼女

ずっと彼女のいなかった彼に
彼女はできた?ときいていた彼ママ

年上の彼女がいいと思う
そんな事もいっていたらしい


でもね これは本心ではないと思う

いつまでも彼女ができない息子への
余裕発言?!

作らないの~?と言いつつ
探りをいれていたのでは??

彼女作ったら?といいつつ
それは漠然とした思いで

理解ある親
息子との楽しい会話のネタの1つ
ではなかったのかと思う


だから実際彼女ができて
焦ったというか
気持ちがざわついたというか・・・

ましてや6歳も年上の女

そりゃーねぇ・・・・

素直に喜べる訳ないよね
スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

彼さんは1人息子なんでしょうか?
年が離れていて社会人なら、
悪い気はしないと思うんですけどね。
それぞれ考え方は違うと思うので、
実際は分かりませんけど・・・
むしろ私は年下たぶらかしてんじゃないわよ!
と怒られている方ですw

v-22課緒さん

1人息子です
上にお姉さんがいて一番下なので
やっぱりお母さんとしては
一番かわいいんでしょうねー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/121-3b9aa7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

