好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



ちょっと辛口でいきますっ!

 
年上彼女のカテゴリを作ってみた

辛口というか愚痴というか意地悪か?!

読む人にとっては

被害妄想なんじゃない?っというか
考えすぎなんじゃない?っと思うような事かも

でもね~・・・・


ふらっと立ち寄ったブログ
その方も年上彼女さんで

ずばっとした文章で
読んでいて気持ちがいいと言うか

あーー
それ私も考えたことあるーとか
まるで自分の考えを代弁してくれてるような

こんな気持ちになったりするの
私だけじゃないんだな~ってさ

足跡 ペタペタして
すみません・:∵(;´∀`A)


拒絶反応が出てしまうと
とことこん嫌になってしまう私

警告音が鳴り響いてる
ャバィ...ヽ(´Д`;ノ

このままじゃ
完全拒否反応がおこってしまう


読まれている方には
申し訳ないですが
ここに吐き出させていただきます
(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ


テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/120-e0a3f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

