好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


計画

 
いよいよ12月

クリスマスも2週間ちょっとと
せまってきましたー

皆さんはもう予定は立てましたか~??


前にも書いたけど

一緒にクリスマスすごさないの?

年越し一緒にしないの?


そんな私の気持ちなんて
まったくわかってくれず

実家に帰るからー


彼はそんな人


クリスマスは平日だから
一緒に過ごすのは無理でも

その前の休みに
ちょっと早いクリスマスを

とか

その後の休みに
ちょっと遅いクリスマスを

そーいう選択肢だって
あるじゃないのねー?!


でもそんな気のない彼
いつまで想っていても
悲しくなるだけだから
諦めた


彼の休みがはっきりして
私のぼんやりとしていた計画が
少しずつ見えてきた


数日前彼からの電話

♪ク~リスマスが 
    今年もやって来る~♪


っと1人クリスマス気分

えっと・・・・・

なんで1人 もうクリスマス気分なん?(苦笑

そんな私の問いも無視
ひたすらクリスマス気分の彼

一人ぼっちのクリスマスの寂しさが
わかるかーーーーっ!!


∑(((((゚д゚;ノ)ノ

だ、だってぇ・・・・・

あーたがゆったんでしょーーー
まったくー


何日も前から
会社で
ビクビク ドキドキ

いつもタイミングが掴めず
撃沈 _| ̄|○ガックシ...


今日こそ!!
絶対に今日言うんだ!!!

タイミングを見ながら
機嫌をうかがいながら

17時

あぁぁぁ
17時になっちゃったよー

意を決し

'`-ィ[お休み]\_('д'o)お願いしますぅ・・・・・・

お休みの届けを出しましたー

ドキドキ
吐きそう・・・・・


あー この日は会議があるんだよ

Σ( ̄ー ̄;)ドキ…

○日は来るし・・・・
あぁぁ○日も会議か(*゚△゚)ウッ!!
だ、だだだ大丈夫・・・
○日に2つ資料作るからーーーぁーーぁ・・・・


ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

うん いいよ!
了解です!!


やったーーーーーっ!!

お休みとれました!!


踊りだしたい気持ちを抑え
会社を出る

彼からの電話

今週来る?

えぇ?! 行くわけ無いじゃんw
今月終わりまで逢えないねー


早く逢いたいなぁ・・・・


( `pq´)ゥシシシ

そう!
彼には内緒なの
この計画は
サプライズ クリスマス計画なのですっ!!


うまくいくかな~
ルンルン((´I `*))♪


この計画のご報告また今度

幸せな報告ができるといいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

容赦無く『有給』の紙を提出する私って一体・・・・

計画の成功を願っています!!!

サプライズいいですね

彼さんはクリスマス当日がいいんですねw
計画のご報告を楽しみにしております。
喜んでもらえるといいですね.+゚

おおおおおおーーーーーー
休みとれてよかったじゃん^^

計画の成功祈ってるよw
がんばれー!がんばれー!

うちの彼女はクリスマスの日の約束を忘れてやがりました^-^
ひとしきりつついて遊びましたw
珍しくへこんでました。。。w
まあ多分当日の夜は一緒にいるけど^^*

v-22まぁくんしゃん

おお!
まぁくんしゃんもお休みとったんかー!
どこかお出かけでもするんかね?

12月も半ば
忙しいと思うけど
お互い体調崩さないように頑張ろーーう!!


v-22果緒さん

うんうん^^
喜んでくれるといいんだけどねー
コレばっかりは当日にならないと
なんとも言えませんね~^^;


v-22ぴろしー

ビクビクだったけど
大丈夫だった^^

ゴタゴタしてたから
クリスマスどころじゃなかったんかね~?!

でもまだまだ日にちはあるから
今からでも計画立てれるもんね♪

彼女さんと素敵なクリスマスが
過ごせるといいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/119-275a53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

