好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


大事な逃げ道

 
人は時には 
逃げ道が必要なのだと思う

逃げる事をかっこ悪いという人もいると思う
卑怯だとかみっともないとか・・・・

それでも
逃げる事が全て間違いだなんて
そんな事はないと思う


真っ暗闇
自分の足元がぼんやり見えるだけ

止まる事は許されない
少しずつ ゆっくりと
恐る恐る足を踏み出す

先も後ろも 右も左も
真っ暗闇



病院行ってきた~?

うんうん ストレスだってー

そっかー
肌もだけど それよりあの抜け毛
かなり酷いw


だよねー
気にしすぎはだめと思って
あまり気にしないようにしてたけど

やっぱり酷い・・・・・


転職したら?と言う彼

今の時代
そんな簡単にはいかないよぉ

1人暮らし
何もしなくても
月数万は必ず出ていく

実家には戻る気は無い!という私に
彼が言った

福岡にくれば?
こっちで就職先さがしなよー
見つかるまで
俺ん家にいればいいよ^^


こっちに来たら?? 何度も言う彼


  まだ頑張れる

そー思った

暗闇の中
後ろを振り返ると
ぼんやりと明かりが見えた

どーしても
前に進む事ができなくなってしまったら
戻ればいい


実際にに彼の所に行くなんて無理だけど
そんな簡単な事ではないけれで

それでも

何も無い私に

本当に無理だったら
頑張れなくなったら
彼の所にいけばいい

そんな逃げ道ができた

あるの と ないの とでは
気持ちの重さが全然違う

ちょっと心が軽くなった気がした

暗闇も少し怖くなくなった気がした


大丈夫
私はまだ頑張れる

私には逃げ込める場所がある

私には
暖かな場所がある
スポンサーサイト

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

コメント

逃げ場があるっていうのは心強いよねぇ♪
重みは違うかもしれないけど、彼氏以外にも暖かい場所は、家族だったり友達だったりペットだったり。
大丈夫!
りくには、まだまだ沢山の暖かい場所がありますよe-287
隙間風が入って来てややヌル-イ感じがする私の場所でよかったら入場無料ですよん♪
(※飲食代は別料金となります)
o(>▽<)o アハハハハー

良かったです

心の支えになるものがあるのとないのでは、
全然違いますよね。
彼さん少し考えてくれるようになったんですかね?
早くお肌の調子も良くなるよう祈っています.+゚

v-22まぁくんしゃん

辛い時 苦しい時
自分ひとりぼっちで真っ暗闇にいるような
気になっちゃうけど
周りを見渡せば 
ちゃんと光はあるんですよね~^^

隙間風?
換気がしっかりできてていいじゃないか(笑

またご飯いこうね~!!


v-22果緒さん

考えてないようで
ちょっとは考えてくれているようです^^

自分の事を想ってくれてる人がいるってだけで
本当に心強いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/118-44ae74c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

