好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



水曜日

 
会社が終わって
家に帰るのが怖かった

昨夜の事を思い出す

あの家に帰りたくない
帰宅して寝る時間までの
数時間が恐ろしい

仕事中そんな事ばかり考える

精神科へ行こうかと思った
睡眠薬が欲しかった
帰ってもすぐ寝てしまえば
何も怖くない

どうしちゃったんだろ私?!
1人暮らしを始めて2年ちょっと

あの部屋に帰りたくないなんて思った事
これまで一度もなかったに・・・

むしろ
実家に帰って 次の日休みでも
泊まってかないの?と母に言われても
帰るに決まってるでしょーー
って必ず帰っていたのに・・・・


会社は嫌いだけど
周りに人がいれば
なんとか自分を抑えられる

でもあの1人の部屋に帰ったら・・・・

怖くて怖くてたまらなかった


ふっと母親にメールをする
今日のご飯は何??

返ってきた返事に
ええー 鍋じゃないのかぁー
そんなメールに
鍋でもいいよー!と母

そー言ってくれると思ってた!

じゃあ今日行くね!!

ご飯を食べて お風呂に入って
ギリギリまで実家で過ごす

返り際
なんだ帰るのか?!
泊まってくんじゃないのか?!
と父

駅まで送ってくれる母が
お父さん泊まってくと思ってたみたいだねー

帰るに決まってるじゃんねー
明日仕事なのにさー

っと2人で笑った


帰宅してすぐ就寝


テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/115-984d500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

