好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



火曜日

 
会社で嫌な事があり
かなり沈んでる

昨日たっちゃんとバイバイしたばかりなのに
もうすでに逢いたくて 逢いたくて・・・・

困ったなぁ

電話をしようと思ったけど
彼は 無駄話に付き合ってくれるような
人ではない

最後の最後までとっておかなくっちゃ
っと我慢する

寝てしまおうと布団をかぶるけど
まだ早くて眠くない


ドキドキ ドキドキ

呼吸が上手くできないような
なんだか息苦しいような
死んでしまうんじゃないかと
パニック寸前

部屋を歩き回る
誰か助けて・・・・

発狂しそうになる
大声で絶叫して外に飛び出してしまいたい
お願いだから
誰か助けて・・・・

なんとか気持ちを静めようと

ベランダに出て遠くの電車が走る様子を見る

PCをつけて音楽を流す

助けてよー・・・・


寝る時間になって
布団に入ってメールをする

ゲーム中ですか?
返事が無い

眠ってしまおう
何も考えなくていい
眠ってしまえばいい

1時過ぎに
寝てたっとメールがきたけど

電話すれば目が覚めて
電話が終わった後
きっとそのまま寝れなくなると思って
返事を返さずに
そのまま眠りの中へ

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/114-8ccdd24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

