好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


大人?子供?

 
しばらく放置しておりました
・:∵(;´∀`A)

私も彼に放置されてるから
仕方ない!!(←開き直りです。。。)


11月の最後の3連休に
彼に逢いに行って来ました~

私が風邪をこじらせてしまって
ギリギリまで行けないかもー・・・
っとはっきりしなかったんだけど
無事逢う事ができました!

日曜日の夜 喧嘩をした

っというより
私が1人
悲しい気持ちになってただけなのだけど

翌日の月曜日

このまま帰っちゃうの?
っと話をしようとする彼

涙が出るだけで
何も言えない私

段々彼もイラだってきて
無言でゲームを始めてしまった


もう終わりなんだぁ・・・・

そー思って
着替えをして 荷物をまとめて

何か言わなくちゃと思ったけど
きっと泣いて何も言えないから・・・・

荷物を持って玄関へ行き
靴をはく

彼が引きとめた

涙が出るだけで
言葉がまったく出てこない

それでも彼は辛抱強く私に話しかける

たっちゃんは私の事好きじゃないでしょ?!
      ただHがしたいだけでしょ!!


涙が止まらない・・・

やっぱりねー・・・・・
ため息混じりに彼がつぶやく

そんなふうに思わせてたのは悪いと思う
ごめん


ここは寒いからっと部屋に戻ってからも
涙が止まらない

もう泣きやんでー
ごめんね
っと優しく頭をなででくれる

でもね
涙が止まらないのー。・゚・(ノД`)・゚・。


終いには
私のお菓子たっちゃんが夜中に
ボリボリ食べたー・゜・(PД`q。)・゜・ウウゥゥ


っと訳解からない事で泣く私

半分のこしといたでしょー
ごめんねぇ


っとそんな言い掛かりにも謝る彼

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん


中々泣きやまない私

いつも私の事を大人だという彼

ポロポロと零れ落ちる涙
彼が拭いても拭いてもぽろぽろ ぽろぽろ

りくは子供みたいだねー
そー言って ギュッとしてくれる

たっちゃん 
困らせて ごめんね・・・


帰り際
ベットに座っている私の前に彼が立つ

私は座ったまま
彼の腰に手を廻して
ぎゅーーーっとする

忘れないでね
名古屋に帰っても
絶対忘れないで
俺がりくの事好きだって事


そー言いながら
優しく頭をなでなでしてくれる


ありがとう
投げ出さず
こんな私に付き合ってくれて
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

泣けて良かったですね。
人生にゴールなんてないと思うんです。
だから、人はみな子どものままで、
大人の仮面をかぶらざるを得なくて、
大人として振る舞っていく生き物じゃないですかね?
苦しくても、好きなら仕方ないですよね.+゚

v-22果緒さん

そうですねー

大好きな彼の前だからこそ
子供に戻れるのかもしれないですね^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/113-7a021e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

