好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


あっという間に

 
もう11月も半ば
きっとあっという間に12月になて
クリスマスが済んでしまえば
すぐ年越しだね


昨日彼が
年越しHする?と言った

実家に帰るんでしょ?!


そーいう想像だけの話は
正直好きじゃない

だってすぐ期待しちゃうから


家にこればいいよ

たっちゃんの
お母さんとお父さんがいいって言ったらね


そーいいつつも
一緒に年越しできる♪
すごく嬉しかったんだぁ

前にも書いたように
彼女の分際で・・・・発言で
全てかき消されたのだけど^^;


だったらそんな事言わないでほしい
無駄な期待をさせないでほしい

私はすぐ本気にしちゃうから


前彼は音信不通だった年越し

その前の人(K)は・・・

Kとは2年程の付き合いだった
この人が一番長い付き合いだったな・・・


31日はKの家にいた
午前中は外で遊んで
夜は2階のKの部屋でTVを見て過ごして

24時前に慌てて台所に行って
おそばの準備をした

Kの両親は年越しなんて関係なく
いつもどおりに就寝していて(笑
おそばの材料だけだしといてくれた

慌てておそばを作って
2人で食べて
翌日は一緒に初詣にいたなー


あまりに自然で
あまりに当たり前で

この時私は勘違いしてしまったのかも


恋人同士は一緒に年越しをする


そんな決まりはないものね
私が勝手に思い込んでただけ

だから前彼にとって
一緒に年越しをすることは
重要ではなかったし
彼女と年越しをメールや電話で祝う事も
する必要もないし
する気もなかった

たっちゃんもそうね
ほかっておいても時は勝手に過ぎていく
何もしなくても年は明ける
彼女と一緒に!
そんな気はさらさらない


たっちゃんとは
メールくらいはできるかな?
明けましておめでとうって電話できるかな?


人によて恋人同士のイベントって
大事なようでそうでもないものなのねー


今年のクリスマスは
どーするか決まった?
さっき会社の同僚に聞かれた

・・・・・・・・・・・・・・・
えっとー・・・・・・・



ムゥ...(-ω´-考)y-~~

スポンサーサイト

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

コメント

会社の同僚・・・?w

あう・・・

期待させるようなことはあまり言わないで欲しいですよね。
私もそれで以前我慢して、
別れてから泣いたりしていました・・・

ご両親がおっけー出してくれたら、
りくさんは行きますか?
一緒に年を越して、初詣に行けたらいいですね.+゚

確かにイベント事は恋人同士で過ごすものって私も思い込んでいたけど・・・
周りが楽しそうにしてると余計に気になるんだよねー。
たまには彼にガツーンと命令してみたら?
『一緒に過ごせー!』って。
そして、彼にイベント事が恋人同士にとっていかに重要で、楽しいものかを教えてあげられたらいいのにねぇ。
りくさん優しいからちょっと難しいかなぁ。
私も含めてなんですが、ビシッと言われないと分からないのかもよ。
(o ̄▽ ̄°)ノ

ご両親公認っていいですねー!
羨ましいですw

彼の実家で一緒にすごせるといいですね♪
その前にクリスマスですがっ。
お互い一緒にすごせるといいですね(*´д`)

v-22ぴろし

ん???


v-22果緒さん

出来ないことを
軽々しく言葉にしてほしくないですよね><

正直ねー・・・
どーでもいいって言ったら
言葉が悪いけどー・・

なんかもういいやーって感じです^^;

確かに彼の言った事もわかるし
結婚の約束してるわけでもないし
お正月に実家に行くってのもね・・・

今風邪を引いてて
だからかなぁ
なんか逢えないなら逢えないで
別にいいや~って気持ちですー


v-22まぁくんしゃん

まぁくんしゃーーーーーん!!

スペースワールド行きたい!
って言ったら

即 却下!!
されたよー(´;д;`)ウッ…

いいもん いいもん

まぁくんしゃんに
焼肉連れてってもらうから
いいもん

さて
何人前食べようか・・・
( ̄∀ ̄)ウシシ♪


v-22さきさん

公認というか・・・

気にいられてはないんですけど
完全に・:∵(;´∀`A)

早くわかれればいいのにって
きっと思われてますよ^^;

クリスマス
一緒に過ごせるといいですねー
彼氏さん毎日忙しいみたいだし
クリスマスくらい
はやくあがらさせてほしいですね~!!

おじ様たちにそんなこと心配されタン?w

v-22ぴろしー

いや
聞いてきた同僚は2歳上の人だよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/112-30e4444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

