好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


プレゼント

 
あと1ヶ月ちょっとで
クリスマスだねー

皆さんはもう予定はたてましたかー??

イヴ・クリスマスとお休みをとるのは大変
年末だしねー
23日の祝日を利用する人も多いのでは?!

我社は23日の祝日は全員出勤
なんとか休みをとろうと
今様子見してます^^;


さてさて
クリスマスといえば
プレゼント

前にもちょろっと書いたけど
彼がプレゼントはいらないと言った

貰ったら
あげなくちゃいけないでしょ?!

っという理由

プレゼントも決めて
どーやって渡そうと色々想って・・・

あぁーーーーーーーーーーーあー・・・・


彼からの電話

前言ってた指輪のURL送っといてー

おお?

送ったよ!
すぐ送ったよ!!

ミクシィのメッセ

サイズが分からないじゃないか!

あー そーだった!!

サイズだけじゃダメじゃないか
種類が色々あるでしょーが


あぁぁ

種類を伝えて
色はお任せで ((o(´∀`)o))ワクワク

聞いただけ
そんな金あったら
俺もっといいもの食べてるわー!!w


ガクゥ━(っω`-。)━リ…

そうでした そうでした
あなたはそーいう人でした

いいもんねーーーーだ・・

 ・、λ ちぇ
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

俺もー!
そんなお金あったら、もっといいもん食べたぁーいe-343
でも、『もう注文したから』と言って注文書が私の元に・・・・・

     Σ(ŎдŎ|||) ううっ・・・

いいもん食べ損ねたぁ~(泣)
男って、損だなぁ。  

    ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

あら

そう言ってて、買ってくれたら嬉しくないですか?
なくてもいいけど、
あったらいいなって思ってましょう.+゜

彼はアクセつけないので、あげた物も箱の中ですよw

指輪もらえたらいいですねぇ!
口ではそんな事言っといてこっそり予約してたらいいですねe-420

彼の誕生日が12月頭にありクリスマスもあるので
プレゼント二つ考えてるのですが、
彼からはクリスマスには貰えなそうです(笑)
そういうの考えるの苦手なようでorz

v-22まぁくんしゃん

あーーー!
注文して
支払いは彼にまわせばいいのかー

その手があったか!!(。-∀-)化♪


v-22果緒さん

買ってくれればねー・・・(´-ω-`)

箱の中ってのはちょっと
寂しいね~

彼は私の忘れていって
髪結ぶゴムを腕につけてたから
誕生日プレゼントに
ブレスレットあげたんだけど
つけてないな・・・

私の指輪を奪って
無理やり自分の指に
はめようとしてたから
クリスマスに指輪あげようと思ったけど
やっぱりつけないんだろうーなー^^;

v-22さきさん

彼もプレゼントは苦手っていってたー
何あげたらいいかわかんないって^^;

前彼からも
プレゼントは貰った事なかったからな・・
まー 諦めが肝心ですかね?!

誕生日とクリスマス ダブルとは!
なんか豪勢ですね~♪

考えるのが苦手なら
何気なくこーいうの欲しいなぁ
って言ってみるといいかも~^^

私はネタで終りましたが(ノ∀`*)ペチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/111-473e960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

