好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


 
皆さんは
薬を 飲む派? 飲まない派?

私は飲む派!!

女の子の日とか
肩こりからくる頭痛とか
絶えられない><


今日はひどかったー

薬を飲むタイミングがずれると
なかなか効いてくれない・・・・

夜中 頭が痛くて
でも横になってるし
耐えられないほどじゃない

眠いしー・・・・・・


朝会社で薬を飲んだけど
手遅れだった

背中から首にかけてこったような感じ

左首から ズキンズクンと
左頭に痛みが発信される

頭痛が酷いと吐き気がするから
いつ吐くんじゃないかとドキドキ

1時間ごとに薬を1錠ずつ飲む

市販の薬だから
めちゃんこ強烈ではないんだろうけど

びびりなので
1錠ずつ(笑

飲みすぎなのは飲みすぎなんだけどね

それでも笑いながら会話をして
電話をとって
会議資料を作る

う~~~~ん
自分で自分を褒めてあげたい
ンフフフフッ(ノω`*)ノ

机の引き出しの中には
薬の無くなったシートが溜まる・・・・

強烈な眠気

やっぱり薬って
眠くなる作用のが入ってるんかね?

15時過ぎ
やっと頭の痛みがひいてきたー!!


帰宅後
なんか鼻が詰まった感じで
のどが・・・・

お?
風邪??

明日は休日出勤
しかも外で受付
雨予想だし・・・・
雨の中ジッと座って
耐えるんですかね ズ―(-ω-。ll)―ン...


これからどんどん寒くなるし
皆さんも風邪にはお気を付け下さい!!


さぁ
明日はいつもよりかなり早起きなので
寝よう 寝よう・・・・・

||寝室||ョ´д`*) 先に寝ます


スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

コメント

おーーー!!
私と同じ頭痛持ちe-343
図面書いてると肩こりがひどくって・・・
んでもって、寝ても肩こりe-263
寝るのが意外とつらいんですよ。

    そーなの(*´・д・)(・д・`*)大変ねぇ

そんな時は、よくバファリンを飲むケド、ちゃんと次に飲むまでは『6時間』間をあけるよ。
薬は、依存しちゃうと怖いからねぇe-282

v-22まぁくんしゃん

痛いよねーーーー><

肩こりと頭痛は
本当にいやねー

私はイブ飲んでる

2錠飲むのを1錠飲んで
様子見て
おさまらなければもう1錠・・・

バファリンでかくて
飲み込むのに技がいるv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/110-1760b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

