好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09



今週末は

  
3連休まで待たずに、週末にでも行っておいでよ

はいっ!
まぁくんしゃんの意見却下


だってね
だってねーーー・・・・

今週は土曜日も日曜日も
仕事なのです (ノ I `。)ウゥ...

彼に逢えないって事より

仕事が嫌!

いや いや

あの会社が嫌
もっと的確に言えば

職場の人が嫌

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

日曜日まで
顔合わせなくちゃいけないなんて
1年に1度の行事だけど
苦痛で苦痛でたまらない

女の子がいないのよ
一緒にお昼食べて
色んなお話して
仕事帰りにお茶したり・・・・

現実は
1人で黙々とお昼食べて
仕事の間にブログ見て
仕事終わって1人で映画見に行って・・・・

おうふw
書いてて自分が可哀想になってきた
(oノε`o)アゥ~~


彼が言う
もう我慢できなーい
今週逢いに行っていい??


いやいや
今週は土曜も日曜も仕事って
いってるでそっ!!


いいよー
りくのお母さんとお酒のんどく♪


(;´∀`)…うわぁ…

私の母上の望み
それはー・・・・・

お酒の飲める人と結婚してね♪ なのです


うちでお酒を飲むのは母だけ
私も飲むけど
飲むとすぐ寝たいから
家で1人で飲んだりで
外ではそんなに飲まないんだー

母は開き直ってるから
ご飯食べに行っても1人で飲んでる

やっぱり寂しいのかね?!

いいじゃーんw

うむむむ

それだけは勘弁して下さい(;´・ω・`)

お母さんテンション上がりまくるよ
たっちゃんもそんな母とお酒のんで
テンション上がって・・・・・

かなり迷惑な2人だな
きっと

ま、いつか3人で飲めるといいな~♪





テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

ブログが明るい内容に(んっ、仕事は違うか)なってきて嬉しいですe-343
やっぱ恋愛は楽しくなくっちゃe-420

うちの職場の女の子もいつも1人で可哀想だよ~。
昼休みも1人で何をしているんだろう・・・・?
 (。-`ω-)ンー
下手に声を掛けると、周りのおじさま達の視線が怖いので掛けられません。


v-22まぁくんしゃん

うむ
ちょっと前までかなり暗かったからね^^;

やっぱり職場で一人ぼっちは寂しいですよー
イライラしてもちょっと他の人と
その話をして そーだよね~ って
なるだけでスッキリ!!って事も
1人だと溜まってかなりのストレスになったり
するものー><
でも周りのおじ様を敵にまわすのは怖いね( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/109-2aa1aa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

