好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


好きの気持ち

 
昨夜の電話
初めてちゃんと話した気がする

彼は私の過去を聞きたがらない

話に出て来ると
あー知らない 知らなーい!
っと 他事を始める


彼の実家がちょっとゴタゴタしてて
気になっていた
昨日父親から電話があったそうで
ちょっと落ち着いたみたい

それを聞いてホッとした
彼は私以上に安堵したと思う


先週私達は危うかった
私は彼への気持ちがわからなくなってたし
彼もそんな私と一緒にいてもいいのかと
悩んでいたみたい


以前彼に聞いた事がある

たっちゃんの
お母さんとお父さんはラブラブ?


んー違う
そーいのじゃなくて・・・・
パートナーかなぁ


お父さんは
どんなに外で遊んでても
必ずお母さんの所に戻ってくる

父さんは母さんがいないとダメなんだー
母さんがいるから
父さんは好きなことができるんだ


確かにそんな感じだね
たっちゃんのお父さんとお母さん
愛だけじゃなくて
それ以外も強い絆で繋がっている
そんな感じだものね


りくはずっと俺の彼女でいてね

りくにはこの先も
頼らなくちゃいけない時があると思う


Aさんの件の時 彼はかなりやられてた

あの時もりくがいなかったら
きっと俺はつぶれてたと思う
ずっと彼女でいてね
俺を支えて欲しいんだぁ


Aさんの事は今考えるとムカつく!!
とムキーーーっ!な彼 

いい勉強になった
もうこりごりだーっと (笑

あれは本当にたちが悪かったねー
でも子供でよかったね
大人だったら
もっとたちが悪かったと思うよー
色々知恵がついてるぶんね^^;

今は2人で
そんな事を言いながら笑ってる

俺の事好き?

好き!!

って言えればいいんだけど・・・
恥かしがりやさんなんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

好き・・・

大好き?

大好き!!

って言えるはずもなく

うん・・・

ダメですねぇ ε-(p´ェ ` ;)


珍しく彼が私の過去を聞いてきた

ダメな人ばかりと付き合ってきた私

今までの人は忘れて
俺だけを見て!

俺が忘れさせる



涙が溢れた

すごく
嬉しかったんだぁ

りくの事が好き
好き以上に好きなんだー!!



私もそーやって
大きな声で言えたらいいのにー・・・

いつか必ず言うからねっ!!
スポンサーサイト

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

コメント

あ~はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~(笑)

┐(* ̄ー ̄*)┌ヤレヤレ

幸せそうで何よりですなぁe-420
3連休まで待たずに、週末にでも行っておいでよv-218
お互いに、今の気持ちがずっと続くといいねえ。

【次週予告】
幸せに過ごし始めた2人に新たな試練が・・・・・。
「りくぅ~!」 「たっちゃーん!」
この2人どうなってしまうのか!?
           ・・・・coming soon('-^*)

なんちゃって♪

v-22まぁくんしゃん

週末かー
今週末行く事にしたら
明日仕事終わって行くってことだから
明日の夜には彼に逢えてるって事だよねー

よし!
新たな試練を書こう!!!

きちんと

気持ちの確認が出来て良かったですね。
これからも2人で苦難を乗り越えながら、
一緒に前進して欲しいなって思いました。
応援してます.+゚

v-22果緒さん

いつもありがとうございます^^
これからも少しでも多く
2人で笑っていけたらなーって思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/108-e40082fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

