好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


昨日はね

 
彼にお休みメールをして
お布団に入って
色んな事を思う


もっと楽な恋もできたはず


優しく微笑んでくれて
子供好き
お仕事も頑張ってて

BBQやろう!
釣りに行こう!!

ちょっと照れながら誘ってくれた人


この人となら幸せになれる

頭ではわかってても
心がね・・・・・


私はたっちゃんがいいのぉ


なんだか寂しくて 切なくて
涙が出て

ぴろしー
昨日電話くれた時
私はそんなじょうたいだったのー


なんでそんな甘やかすん?!

ぴろしは私がたっちゃんの事を
甘やかしすぎだって言ったでしょ?

私からみたら

ぴろしは彼女さんを
甘やかしすぎーーーー!!

って思うんだ


やっぱり 好き だから
仕方ないんだよー


彼女さんのイライラ病が再発するたび
私は思うんだ

ぴろしはこんなに
彼女さんの事好きなのに
何で彼女さんはすぐ
そんなふうになっちゃうんだろう?って

でもね

あー
私もだぁー・・・・・

私も意地悪をいっぱい言って
たっちゃんを困らせてるな

そー思ったのさー


どんなに相手を想っていても
それが相手に伝わっていなければ
意味がない

伝える事は難しい

人はそれぞれ違うから


ちゃんとたっちゃんの想いを
掴めますように

私の想いが
伝わりますように


ぴろしー
想いが伝わるといいね
ちゃんと彼女さんの心に
届きますように

スポンサーサイト

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント

ばーか(笑

人の心配しとらんで、自分の心配しとけ(笑

こっちはもう無理ーーーーー
ムリムリーーーーーーーーーーー

恋愛は自分に正直なのが一番ですe-420
相手の事が好きなら、甘やかすのも仕方ないですよ。
そして自分の気持ちが伝わっていないようであれば、無理やりにでも伝えてやりましょうv-221

 伝われー!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'. う゛っ 届いたよ!

v-22ぴろし

こっちわ大丈夫よー

なぜなら・・・
彼は今欲求不満だから(笑

彼女さんの心が
早く落ち着くといいねー


v-22まぁくんしゃん

まあくんしゃんは
めっちゃ甘 甘 っぽいなー(笑

恋愛の駆け引きは
もうしたくないですねー
素直な恋愛が一番だね!!

少し安心しました

伝えるには言い方もあるし、
簡単ではないですよね・・・
我慢するのは、りくさんの身体にも良くないです。
少しずつでもいいので、
りくさんの想いを、
彼さんの状況を考えながら伝えて行けたらいいですね.+゚

楽な恋愛は、りくさん自身面白くないはずです。
誰だって楽はしたいものです。
それでも、困難があるからこそ、
絆が深まって愛も深まっていくんだと思うんです。
今彼さんのことが好きという気持ちが
ハッキリしているなら、
その気持ちを大切にしてください☆

v-22果緒さん

御心配おかけしました^^;

これからは
少しずつでもいいので
素直な気持ちを伝えていきます^^

やっぱり
好きの気持ちを大切に!
ですね~♪

大切です。
その気持ちだけで良いです(^_-)-☆

v-22かなさん

そうですね~♪
好きって気持ちを忘れないよに
これからも歩んでいきたいと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/104-dc61e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

