好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-11

スポンサーサイト


えっとー・・・

 
たっちゃんは
私の事どー想ってる?



私はあなたにとって
何なのでしょう?

時々わからなくなるんだぁ


天然



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・


そんな事が聞きたいんじゃなくてー・・・・


そんなあなたの方が

天然 だと思うのですが・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント

夫婦漫才やな♪
打倒!かつみさゆり!!!
「あ~ボヨヨ~ン」

(・Д☆\( ̄∀ ̄) ナンデヤネン!!

ああ・・・

年齢で考えちゃいけないとは思うんですが、
まだ若いから、
りくさんの大切さが分かっていないというか、何というか・・・
なかなか会えない(遠距離)だからこそ、
思いやりは特に必要だと思うんですよね。
それが感じられなくなったら、
息苦しくなって、我慢の限界が来てしまうと思います。
きちんと話し合うことが出来ればいいんですが、
やはり現状だと難しそうでしょうか?

一度彼に、これからどういう風にお付き合いしていこうと思っているのか聞いてみたらどうかな?
彼の恋愛感が知りたいとこだよね。
どういう付き合い方していこうと思っているのかとか付き合ってる相手に対してどうあ思うとか・・・どうして欲しいとか・・・
その辺一度話してみたらどうかな?

なんとなくだけど、彼とりくさんここの部分が少し離れているかもしれないよね。
多分りくさんもそれは充分わかっていることだろうけど・・・

辛いとこだね。・・・( ̄  ̄;) うーん

v-22まぁくんしゃん

なんかねー

本当 おばかさんだわー
(ノω`*)アイタタタタ…


v-22果緒さん

うん
若いからねー・・・
彼にとって私は初めての彼女で
経験して学ぶていう事もあるしね

きっと私が
不安定すぎるのだと思います
彼は彼なりに
私を想ってくれてるのだと思う

それでもやっぱり
ちゃんと話合う事は大事ですよね
きっと私達には
言葉がたりないのだと思います・・・


v-23じゅりあさん

きっと彼は何も考えてないと思います
ただ・・・
1人になる寂しさ
それだけは嫌だ
そー思ってるように思います

私なんかいなくても
いいんじゃない? そー言った時も

1人は嫌 って言ってましたし

家族がいるからいいじゃない!

そー言うと

いつまでも
家族に頼ってるわけにはいかないよ・・・

そー言ってたなぁ

きっと 好き って気持ちがあって
でもだからこの先どーするかとか
そーいう事とかは
彼もまだわからないでいるんじゃないかな

私たちは
不安定すぎるなぁ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/103-aae06015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

