好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-09

スポンサーサイト


求めるだけの私

 
今日の朝5時過ぎ
彼からお休みメールがきた

最近は
私のメールにたして
一言の返信メールだけだった彼
珍しく数行の文になっていた

少し寂しげなメール

全身がかゆくて熟睡できない私
うとうとしながらメールを読んで
そのまま寝てしまおうと思ったけど
気になって
おやすみー っとだけ返信

すぐ電話がきた

 
時間も時間だったので
少しだけ話し合い?をした


彼は言う

自分がゲームに依存しすぎてる
っていうのはわかってるだけど・・・
どーすることもできない と

ずっとゲームをしていると
感覚が麻痺してくる
まるでゲームの世界が自分の世界のような
現実での世界が麻痺すると

ふっと我に返った時
とても虚しくて 寂しい気持ちになる と


そんな時 あなたは思い出したように
私にメールや電話をくれるよね

私はただ
あなたが現実の世界に
戻ってきてくれるのを1人待つだけ

私はいつもおいてけぼり

そー言うのを
都合のいい女って言うんじゃないの?


うんそーだね・・・・
でもそんなふうに考えた事はないよ


考えてなくても
そーいう扱いをしてたら
そー思ってるのと同じだよ・・・・


逢いたいと言う彼

今月は逢える?

何度も聞く彼

わからない

私は何度も言う

いつもなら
3連休は絶対に逢いに行ってた
この日に行くからと
いつも私が言っていた


でも もう私は諦める事にしたから・・・

私達には距離がある
いつでも逢いに行けるわけじゃない
喧嘩をしてても
ちょっと嫌な気持ちの時も
今逢わなければ!!
そー思ってきた

でも今は・・・・


俺の事好き?

わからない

わからないって?
好きか そーじゃないか
どっちかでしょ・・・・


わからない

何度も聞く彼

この前もう何も望まないって言ったでしょ?!

すごく好きだったけど・・・
毎日カレンダーを見て
逢いに行く日を考えて
でもそんな事しててもしょーがないでしょ?

もー何も望まないって決めたの
何も期待しないって

そーいうのちょっとずつ諦めて
自分の気持ち抑えて
そのうち
好きの気持ちも無くなっちゃうんだろうね


伝えたい気持ちはたくさんあるのに
言葉にするという事は
どーしてこんなにもむずかしいのだろう

じゃーもう好きじゃないの?

また好きになってくれるまで待つ




変わろうとしない彼と
そんな彼を受け入れようとしない私


人一倍愛されたいという願望が強い癖に
好きになるのは
いつも愛をくれない人ばかり


愛されたいと強く望んでいる癖に
相手に愛をあげる事ができない私



だから私は
愛されないのだと思う・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

>だから私は
>愛されないのだと思う・・・・・

簡単に結論出しすぎているように思うな。
まだ恋愛件数も少ないだろうから
愛せる人に出会っていないだけだと思う。
全細胞全てで無償でこの人を愛してるって思える人に出会っていないだけだよ^^
私はそう思うなー。

恋愛って我のぶつけ合いでは続かないよね。
二人が上手にバランスよくまじりあっていくものなんだと最近思うようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛いですね・・・

恋愛は特に、上辺だけじゃ成り立たないものだから、
お互いに歩み寄らないと、疲れちゃうと思います・・・
彼も変わってくれないままだと、
りくさんがどんどんやつれていってしまいそうで、
見ていられないです・・・

今、彼に対しての想いがよく分からなくなっているのは、
事実なんでしょうか?
それなら、少し離れてみた方がいいのかもしれませんね・・・

考えるのやめぇ
今のりくじゃ、いくら考えたって何もわからんでそ

果緒さんが言う通り少し距離あけるといい
どーしよーもないときはねー
考えることがどうしようもないから、
余計にどーしよーもなくなるんだよ

そんなの考える必要なんてない
今は何も考えない方がいい

v-22じゅりあさん

確かに
私は我が強いのだと思います

きっといつか彼は
そんな私に愛想を尽かすのでしょう
それが怖くて
離れる準備をしているのかもしれません


v-22匿名さん

コメントありがとです^^

うん
今迷ってるのです

私が大人しく黙っていたなら
きっと彼との関係はこの先も
なんの変わりも無く
続いていくのだと思います
でも・・・・

>相手からも求められる恋愛

うんうん
私もそんな恋愛がしたいのです


v-22果緒さん

彼の事
好きなのだと思う
でも
このまま好きでいても仕方ない
そんな気持ちもあるのです・・・


v-22ぴろしー

本当 何も変わんない

考えないようにしようと思っても
考えちゃう・・・

あーあぁ
半年くらい早送りできればいいのにー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anntyobi55.blog33.fc2.com/tb.php/102-941b51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

