好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2009-01



強欲

 
 彼がいるから

彼を想って 寂しくなる
彼を想って 苦しくなる
彼を想って 不安になる

じゃあ
彼を消せばいい

でもね

 彼がいるから

彼のくれる言葉で
幸せな 暖かな 優しい
そんな気持ちになれるんだぁ


彼を消してしまったら


悲しい気持ちはなくなるけど

暖かな気持ちもなくなっちゃう


全部を望んでも
全てを手に入れる事はできない

わかってても
全て欲しくなってしまう

私は欲張りだから・・・・・



最近よく口ずさむ

僕は君を信じたけど
君が消えたらどうしよう
考えると止まらないよ
何も解からなくなる

いつか君と離れるなら
いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな
無理だろうな
離れたくないな


僕は君と僕の事を
ずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら
思い出に出来ないから

ねぇ怖いよ 止まらないよ
上手に話せやしないよ
君は僕を 信じてるの
離れたくないな

見えなければ 死ななければ
だけどそんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ 君がいいよ
離れたくないな

飴玉食べた 君が笑う



 僕は嫌だよ 君がいいよ
        離れたくないなぁ


うん

そーなんだ

私は
たっちゃんがいいんだ

だから涙がでちゃうんだぁ

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

お久しぶりです!

 
最近いそがしくって><



って嘘です
ただのサボりです
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん


まー特に何もないw

しいていうなら・・・・

(´-ω-`)ウーン...


たっちゃんと焼肉食べに行って
酔っ払って壁に激突して転んで
膝をうって数日歩くのがつらかった

とか

前彼から数ヶ月振りに
電話があった

とか

まー そんくらいかなぁ



最近は
またよくゲームをしてます
だからココが放置になってるんだけど^^;

彼はゲームの事になると
本当に人が変わる

ずっとゲーム中心の生活をしてきた人で
まだ学生だから
その生活をあと2年は続ける事ができる

社会に出て
もっと周りに目を向けて
もっと色んな事を知って

そんな彼に出会いたかった

もっと色んな経験をして
色んな人の気持ちを知って

そんな彼に出会いたかった


出会うのが
早すぎた

でもそれが私たちの運命なのかなぁ


最近私がゲーム復帰して
当然のように彼との絡みはゲームを通してになる

ゲーム中の彼は
とても攻撃的になる

私にも多々声を荒げる


喧嘩をするたびに
どんどん私の心に溝ができる

スカイプがなくなり

電話の時間が短くなり

メールの数が減っていく



あぁそーだ

前の彼もそーだった

パチンコ
勝った事なんかほとんどなくて
10連敗とか

1万 2万 3万
お金が入るとすぐパチンコ

クリスマスもバレンタインも
前彼からプレンゼントもらったことなかったなー

パチンコにはお金出せても
彼女にプレゼント1つ
買ってあげようって気にはならないのね・・・・


たっちゃんもそう

ゲーム内のアイテムで福袋が出た
1個7980円

2個か3個買ったんじゃないかな?!
その他にも毎月数千円は使ってる

学生だからお金ないのは仕方ない

そーいつも自分に言い聞かせてるけど

なんだかねぇ・・・・・

ゲームにお金は使えても
彼女のプレゼントにはお金使えないのね・・・・


ゲームの事で喧嘩するたび
あぁやっぱりたっちゃんの一番はゲームで
私はその隙間を埋めるための
道具にすぎないんだなー

そんな気持ちが溜まってく


すこしずつ すこしずつ

心が冷めていく

こーいうとき
距離って便利だね

逢わなければ
そのまま冷めつずけて
そのうち何の感情も無くなってしまえるから

私の心は今
彼と別れる為の
準備をしているのかもしれない



テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

結婚

 
お正月終わりですねー

彼も3日の夜 実家から帰宅
帰宅途中のパーキングで
ちょこっと電話

ねぇ
りくは結婚焦ったりしてる?


お姉さんやお母さんと電話したり
特に実家に帰ったりすると
結婚っていうのが
身近に感じるのか
彼はすぐ結婚話を振ってくる

結婚したい?と言う彼に
したいと言い
たっちゃんは?ときいて見ると

大学卒業して
就職したらしたい
 そー言った


りくだったらいいのになぁ

掃除・洗濯・料理
できるようになっといてね

料理できる?と前から言われてて
できるとおもってるの?w
といっていた私

料理は
少しずつ覚えていけばいいんよ~


少しは私との未来を
想い描いてくれてるのかなぁ・・・・??


2月 春休みに
こっちに来ると言っている

ご飯作ってね♪

うむむむ

が、頑張るおΣΣ(・ω´・lll)



りくは自信を持ってね!!
そしたら俺たちは大丈夫!!!


私が時々不安定になってるの
ちゃんとわかっていた彼


りくには俺しかいないんだから
俺にもりくしかいないんだよ



私が不安になると
彼も不安になっちゃうんだって

お互い欠点があるのは当たり前
それを2人で乗り越えて行くのが
彼氏 彼女でしょ!



たっちゃんは・・・・・・

たまに良い事言うんだよねぇ


2人で乗り越えて行けたら
いいね~♪




テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

子ども

 
お正月といえば
親戚が久しぶりに集まったり
ワイワイ♪ ガヤガヤ♪

父は長男ではないし
父も母も実家が遠いので
そんな事もなく・・・・

1日に兄夫婦が
子どもを連れて夕ご飯を食べに来た

もうすぐ3歳になる姪っ子

ずっとしゃべってた^^;
前会った時は
会話なんてできなかったのに
子どもの成長は早いですねー

2日は母の妹さんが
子ども夫婦と
孫2人を連れてきました

私にとっては叔母さんと
従姉妹ってことになるんだけど
私より年下の子で
すでに2児の母

すごいなー

子どもを育てるのって
めちゃんこ大変でしょ?!
2人もいるなんてさ
うん
母は強し!だね~


夜電話をしてて
彼も実家にいて
お姉さんが
子どもを連れて帰ってきてるので
子どもの話に

りくは子ども欲しいと思う?

う~ん・・・・

子どもほしくないの?

欲しくないわけじゃないけど・・・


欲しくないのかいらないのかどっち??

何度も聞く彼

 
ほしくない

っていうのと
 
いらない

っていうのとでは
意味が違うと言う彼


子どもが苦手だから
欲しくない
っていうのと
あなたの子どもは欲しくない

意味が全然違うんだよーっと彼

ふむふむ
そーだねぇ・・・・


私達の未来は
どーなっているのかなぁ?!



テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

年越し

 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
 
  明けまして
    おめでとうございます!

  昨年は後半更新頻度が
  かなりおちましたが
  なんとか続ける事ができました

  本年も宜しくお願い致します♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて年越しのお話

31日夜
メールをしても返事が来ない
理由はわかってる

彼はケータイを2個持っている
彼のケータイと私専用ケータイ

最初の頃は
私専用の方も
ずっと持っていてくれたのに
最近は持ち歩く事はなく
夜寝る前 電話する時に見るだけ

それがすごく寂しくて
彼のケータイへメールすれば
返事は返ってくるんだろーな
そー思いつつも
それはしなかった

彼女からメールきてないかな?
そんなふうに
気になったりはしないのね・・・

 もーいいよ

2008年
彼への最後のメールは
そんな言葉だった



正直このまま続けていっていいのか
迷ってる

そんなメールを
数日前にしてたのに
その話題には一切ふれない

私が不安定なのわかってるはずなのに
メールが返って来ないのが
そんな気持ちを
ますます大きくさせていくのに・・・・

彼には分かってないみたい


いやーな気持ちで
00:00 年明けです

彼から電話
ずっと無視!
しつこくかけてくるので
何回もプチプチ切る
それでもかけ続けてくる

なに?!

明けましておめでとう!

うん

明けましておめでとう!!

はい

おめでとう!!

何でこっちのケータイなん?

何でそんな怒った声なの?と
まったく解かってない彼

お姉さんが呼んでるから
後でかけなおすといって
年明け最初の電話は終了

少しして
私のケータイから電話が

ごめんね・・・

メールを見たのね

今年1年宜しくお願いします

何度もそー言いながら
私にもお願いしますは??
と言う彼

中々言わない私に
何で言ってくれないの?っと

泣けてくると言いながら
何度も何度も言う

どーしても言う事ができなくて・・・

彼が泣きだした

ごめんね・・・・
宜しくお願いします


今年1年一緒にすごそうね
絶対過ごす!!


どっからそんな自信がでてくるの??

そー 笑う私に

絶対大丈夫!っと何度も言う彼


そーだね
私が逃げ出しそうになる時
諦めてしまいそうになる時
たっちゃんはいつも
私をつかまえていてくれるものね

きっとたっちゃんじゃなかったら
今頃私はまた1人ぼっちになってた

たっちゃんだから
私は今 1人じゃない


今年1年
たっちゃんと一緒に過ごせますように

初めての春を迎えて
2度目の夏と秋と冬を迎えて

また
 明けましておめでとう
って言えますよーに!!

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

