好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2008-12



わからない

 
えっと、
今回めちゃんこ長いです

なんか
わけわかんない事
ダラダラ書いちゃいました^^;

読むのがめんどくさい方は
スルーでお願いします(汗



続きを読む »


テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

なんかね・・・

 
最近必ず彼が言う事

 ・誰ももらってくれないんでしょ
 ・その年で結婚してないのやばくない?
 ・負け犬って言うんだよ
 ・結婚できないんでしょ
 ・いつか誰かがもらってくれるといいね
                 etc.......

その話になるたびに

 今は仕方なく付き合ってやってる

そー言われてるようで・・・・・

深夜の電話

寝てた私
ぼんやり頭で彼の話を聞く

俺と付き合ってる間に
掃除とか家事
できるようになっといた方がいいよ
誰かもらってくれるといいねー


ぼんや~りと思う

私と付き合ってるのは
暇つぶし?
今は付き合ってあげてるけど
その内別れるんだから

そーいう事??

自分はお前と
結婚する気ないんだから
早く結婚相手を探したら
       
         って事???

ぼんや~り
彼の言葉を聞きながら
そんな風に言われてるような
なんだかね・・・・・



別れるなら
別れるでいいかぁ

なんだか
感情が麻痺してる

諦めというか
彼が別れたいと思ってるなら
仕方ない

無気力な感じ

なんかね・・・・


好きだけじゃ
ダメなんだなぁって
最近よく思うんだぁ


テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

☆*:;;;:*Merry Xmas*:;;;:*☆

 
24日 イヴ

大学がこの日で終わりの彼は
夜中に実家に帰るんだって

仮眠をとらずに出発するという彼
気をつけて帰ってよー
っとちょっと心配

事故だけは
本当に気をつけてほしい

0時過ぎ
彼から電話

シャワーを浴びていた私
後でかけなおせばいいやー
っと思ってたら

着信 着信 着信 ・・・・・・・・

Σ(*´・ω・`ノ)ノ

い、いやがらせ・・・・・?

電話にでると

☆Merry X'mas☆

あぁ
日付変わって
25日ですかー

こーいうの
気にしない人だと思ってたから
正直とっても嬉しかった♪

遠距離だから
一緒に過ごすことはできないけど
電話が私達を繋いでくれる

電話を切る間際
小さな声で彼が言った

来年も一緒に
クリスマスを迎えようね


ありがとう
とっても 嬉しかったよっ!!

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

あっという間

 
会う前はドキドキ!

逢うとウキウキ♪

バイバイの時は
ショボ――(´-ω-`)――ン

長いようで
短い3泊4日

あっという間に
帰る日に

2人でマリカーをやって
2人でシャワーを浴びて
2人で夕ご飯を食べて

帰りの2人の車

ビルの間から花火が見えた


りくがこなければ
キャラ(ゲーム)のレベル
上がってたのに~


冗談と解かってても
涙が止まらない

来てくれてありがとう
プレゼントもありがとね



たっちゃんの事が好きだから
たっちゃんの一言一言が
私の心に降り積もる

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...

 
大学から帰ってきた彼
PCゲーム

どっか連れてってー

たっちゃんはいつも
ゲームばっかりーー


文句連発

観念した彼
買い物に出る事に

マリカーがほしいっ!!

結局ゲーム屋さんと
電気屋さんに行っただけだけど・・・・


夜は焼肉♪


焼肉屋さんに行くまでに
ちょっとした喧嘩

彼はすぐイラッとして
意地の悪い言葉を言う

本気の喧嘩じゃないから
彼はすぐ元通りになるけど

言われた私は
嫌な気持ちがどんどん増えてく
そんな気持ちをなんとか
押し付ける


彼と焼肉を食べるのは
初めて

適当に注文
彼は運転なので
私だけお酒!!

いっぱい
飲んじゃうんだからねーーっだ!

何もしなさそうな彼
ずっとお肉を焼いていました(笑

たっちゃんこーいう事するんだねー

りくがしないからじゃん!

と言いつつ
私が手を出すすきもなく
焼き続ける彼

意外な彼の
一面をみたなぁ

そして私は・・・・


2杯で撃沈 o(´^`)o ウー

さ~帰ろうー
っと立ち上がった途端
ぐるんぐるん・・・・

なんとか車に乗り込みむ

大丈夫?
できるだけ静かに走るから


お家についても
心配してくれる彼

戻ってくるから
ちょっと待っててよー


荷物を先に運んで
戻ってきて
私を支えながら階段を登る

ベッドにダイブ♪

メイクを落としてと
メイク落しシートを出してくれる

トイレにいった彼

もー
仕方ないな~っと
メイクを落としてコンタクトをはずして
ベッドにゴロロ~ン♪

戻った彼
気に入らなかったのか
私の顔をメイク落しで拭きなおす

乳液をつけてくれて

腕の痒いとこを
寝てる時に掻いてしまわないように
大きなバンソウコをはっていた私

夜はバンソウコ!っと
腕にはってくれる

ぎゅ~っとしてくれる彼

優しい彼に
えーーーーっん
っと大泣きの私

完全に
たちの悪い酔っ払いです

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

大変ご迷惑をお掛けしました


p[反省文]q・д・`)



テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

ゲームー

 
翌日は2人でゲーム三昧

PCゲームで彼のキャラをやってたら
途中でとりあげられたので
仕方なくWiiをやることに

Wiiスポーツを必死でやる私

それを見て
大爆笑の彼

ゲームが苦手な私
必死にやらないと
できないのっ!!

夕方彼が少し寝ると言って
寝てしまったので
1人でハンゲーをしながら
TVを見る

2時間くらいで起こして
って言われてたけど
前の日からゲームばっかして
ほとんど寝てなかった彼

翌日は大学があるから
今起こすと中途半端だなーっと思って
頭も痛いって言ってたし

暗い部屋でPCの明かりと
TVの明かり
彼の寝顔

1人でお昼の残りのピザを
温めて食べた


振り向けば
彼の寝顔があったから
全然寂しくはなかったよー


次の日は
朝ごはんを一緒に食べに行って
その後 彼は大学へ
3時間くらい1人でお留守番

遅くなるかもと言ってたけど
頑張って早くかえてきたくれた♪

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

惡カッタ…(´-ω-`)ゞスマン

 
もうこんなに日にちがーーー
年末は忙しくって><

って
ただのさぼりです(*/∀\*)イヤン

少し早めのクリスマスをする為に
彼の所に行ってきましたー


いつもの荷物 1
Wii一式 1
プレゼント 1
プリン 1

今回は荷物が多い!!

前の日の夜
駅のロッカーに
荷物を預けに行きました


今回は彼に内緒で行ったので
博多から電車で
彼の家の近くの駅まで行きました

ネットで調べて行ったけど
やっぱりわからなくて
大荷物をかかえ駅員さんに聞きましたー
必死です^^;

びっくりさせようと思ったら
怖がられてしまいました

のぞき穴を押さえてたので
警戒した彼は
なかなか戸を開けてくれず(A;´・ω・)アセアセ

確かに23時過ぎに急に
ピーンポーーーン
ってきてのぞき穴真っ暗だったら
怖いよね・・・・

刺されるんじゃないかと思った

違った意味での
サプライズになっちゃいました(笑

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

認められてないのね

 
恋人の親と仲良くなりたい

きっと誰でも思う事だよねー


年末のお泊まり
彼からOKだってと返事をもらった時
すっごく嬉しかったんだー

なんだかんだ言ってても
少しは彼女として私の事を
認めてくれてるのかな~?!って

すっごく すっごく 嬉しかった♪

毎日色んな想像して
早く年末にならないかな~ってさ

でもさ
そんな事あるはずなかったですね
(o-´ω`-o)シュンシュン...


やっぱり私は

大事な息子をたぶらかす
年上女

なのでしょうね・・・・・


彼ママのいままでの言葉
見て見ぬ振りのように
覆い隠して今まで笑ってきたけど

そのうち 笑えなくなる

このままじゃ 
優しいい言葉を言われても

どーせ上辺だけでしょ?!

っとしか思えなくなる


しばらくは
彼の実家に行きたくない
彼ママの前で私の話をしないでほしい

私の前でも 
彼ママの話はしてほしくない

完全に拒絶反応が出てしまう前に

私の気持ちの切り替えができるまで
今は考えたくない
何も聞きたくない


ダメになった

っとそれだけなら
もっとイラついただろうし
ショックも大きかったと思う

でもね

怒ってくれたでしょ?!

たっちゃんは怒って
お母さんに文句いってやるー!!
ってすごく怒ってくれたから


その気持ちで十分
たっちゃんのその気持ちだけで
十分嬉しかったから

だから・・・・
お母さんと喧嘩はしないでほしいんだぁ


テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

やめてよー

 
電話でかなりお怒りだった彼

後で電話して
母さんに言ってやる!!


喧嘩しないでという私の言葉も
聞いてくれない


何を言っても
彼女がブツブツいってる
としかとられないからやめてー


といっても
そんな事思わないよー
っと聞いてくれない

いやいやいや

彼ママにとって
あなたは可愛い息子で
私はその大事な息子を奪おうとする女
ですからーーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

たっちゃんが何を言ったところで

あの年上女が裏で文句言ってるとしか
思われないってばさ(;´・ω・`)


それにもしOKが出たとしても
心からOKしてくれてるわけは100%ないもの

今更
わ~い♪ 
なんてのんきに
お泊まりできるわけないでしょう?!
(A;´・ω・)アセアセ

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

認めたくないって気持ちはわかる

 
年越しを一緒にする気がない彼
もーあきらめた

何日か前
家(実家)に来ればいい と言ってくれた


休みはいつから?

28日からー

じゃあ 28日に来ればいい!

彼の両親がいいって言ったらねー
っと言っていた私

少しして いいとの事

長すぎなんじゃ?!
っと思いつつも

やっぱり
彼といっぱい一緒に過ごせるのは嬉しいし

なにより
彼と一緒に新しい年を迎えられるのが嬉しい!!

が・・・・・
昨日の晩彼から連絡があり・・・・


彼との年越しは中止です


ちゃんと確認していなかった
私も彼も悪いのですが・・・

1度諦めた事が
可能になるととても嬉しい

それがダメになった時は・・・・

その何倍も何倍もショックが大きい


最初OKが出た時も

あなたがいいならいいんじゃない?!
っと言ったらしい彼ママ

ん?どういう事??

俺が相手するのが嫌じゃなければ
いいって事だと思うよー


まったく手のかかる女だw
そー言って笑っていた彼

来てとは言わないけど
あなたが連れてくるっていうのなら
仕方ない
 
私には そーとれたけど・・・・


連れておいで~っと喜べば
私達の事を認めたことになる

連れてくるっていうなら仕方ない

2人の仲を
否定はしないけど
認めてもいませんよ
てきな?!

仲を反対すれば
息子に反発される
ここは曖昧な態度で・・・・

まー
都合のいいというか
大人の態度ってやつですねぇ

仕方ないといえば
仕方のない事だよね

女親の気持ちがまったくわからない
ってわけでもないから
やっぱりつらいけど
何も言えないやぁ・・・

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

好きだから嫌われても関係ないもん

 
彼が実家に帰った時
遊びに来ていた
彼ママの親友に
私の写メをみせたらしい

可愛い子だねと言ったのにたいし

でもコレと言って特徴のない顔だよね~
と言った彼

そうそう!
印象に残らない顔だよねー!!

と笑って言った彼ママ


息子の前で
彼女の悪口は言えないよね
息子に嫌われたくないものね

 ・ちょっと変わった子
 ・根暗そう
 ・印象に残らない顔

これだけでもかなりショックだけど

彼の前でこー言ってるって事は
これ以上の事を
自分の親友には言ってるんだろうね・・・・


 ♪そーりゃあたしは綺麗とか
   美人なタイプではないけれど♪ 
         
                     by椎名林檎

うむ
私は美人でもないし綺麗でもない
ましてや可愛いわけでもない

うむ
確かにぱっとしない

でもね でもねー


こんな私でもいいって
言ってくれる人はいるんだからーー


じゃあなんでたっちゃんと付き合ってるか?

好きだから に決まってる!!

誰にも相手にされないから
しがみついてる

って訳じゃないんだからねーっだ!!
ゥゥゥゥ~。(゚うェ´゚)゚。

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

何で?

 
彼の浮気が親にばれた時

別れたら?そー言った彼ママ

付き合いを
どーこー言うつもりはないと言ってたけど

わかれればいいのに

やっぱりそれが本音だと思う

(浮気されたのに)
何で付き合ってるの?


あなたは
誰も相手をしてくれる人がいなくて
うちの子しかいないから
浮気されても別れずに
しがみついてるんでしょう!!

本音はこんなとこでしょうか


付き合い始めの時彼ママが言った
できちゃった婚とかやめてよ!!
って言葉


赤ちゃんできたから
結婚して!!

そー 私が迫るとでも思ったの??

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

い・や

 
二度目の彼の実家

彼の両親と彼と私 
4人でお食事

食事の後
彼ママと話している時

あの子を取られるようで嫌
っと言った彼ママ

あなただからじゃなくて
誰が来てもそうだと思う

そー フォローはしてたけど

ま、嫌だって事に替わりはない訳で


い・や・だ

やっぱりそれが本心だと思う

40歳 50歳過ぎても1人で
やっと連れてきた女の人なら
親も喜ぶんだるけど

彼はまだ若い
まだまだ未来ある息子が
なんでこんな年上女を!!

って思われてても
仕方ないよねぇ

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

息子が年上女を連れてきた

 
息子が若ければ若いほど
年上彼女に対する
拒絶反応は強いのでは?


初めて彼の実家に行った日

彼ママは泊まりでお出かけする日だった

少しお話をして
彼ママは出かけて行った

その彼ママが彼にメールをしてきた

ちゃんと帰ってもらいなさいよ!

もうこの時から
年上彼女のレッテルを
貼られていたのでしょう

まるで私が無理やり押しかけて
今日は帰らない!っとでも
言っているみたいじゃないですかー!!


ちゃんと送っていってあげなさいよ!

ならわかる

帰ってもらいなさいよって・・・・・


まーね
学生の息子が
28歳の女を連れてきたのだからねー

私の可愛い息子が
年上女にたぶらかされてる!!
って思いたくなる気持ちも
わからなくはないけどね・・・・


歳のことを気にしていた私

彼は気にすること無い
っていってくれたけど

自分の親は理解ある親と
思いたい気持ちはわかるけど
親は親よー

彼に言えば
気にしすぎ!って言って
しまいには自分の親を悪く言ってると思って
怒り出すんだろうねー

女親の気持ちは複雑なのよー

私だって同じ女
少しは女の気持ちをわかってるつもり

息子には良いかおをしたいもの
理解ある親でいたいもの
大好きな息子に嫌われたくはないものね

でもね
親としての本音はね・・・・・


親を大好き 尊敬してるってのは良い事

だから私は何も言えない
そんな彼に何が言える??

何を言っても
結局ただの悪口になっちゃうだけだもの・・・・

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

焦りましたか?

 
彼にとって私は初めての彼女

ずっと彼女のいなかった彼に
彼女はできた?ときいていた彼ママ

年上の彼女がいいと思う
そんな事もいっていたらしい


でもね これは本心ではないと思う

いつまでも彼女ができない息子への
余裕発言?!

作らないの~?と言いつつ
探りをいれていたのでは??

彼女作ったら?といいつつ
それは漠然とした思いで

理解ある親
息子との楽しい会話のネタの1つ
ではなかったのかと思う


だから実際彼女ができて
焦ったというか
気持ちがざわついたというか・・・

ましてや6歳も年上の女

そりゃーねぇ・・・・

素直に喜べる訳ないよね

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

ちょっと辛口でいきますっ!

 
年上彼女のカテゴリを作ってみた

辛口というか愚痴というか意地悪か?!

読む人にとっては

被害妄想なんじゃない?っというか
考えすぎなんじゃない?っと思うような事かも

でもね~・・・・


ふらっと立ち寄ったブログ
その方も年上彼女さんで

ずばっとした文章で
読んでいて気持ちがいいと言うか

あーー
それ私も考えたことあるーとか
まるで自分の考えを代弁してくれてるような

こんな気持ちになったりするの
私だけじゃないんだな~ってさ

足跡 ペタペタして
すみません・:∵(;´∀`A)


拒絶反応が出てしまうと
とことこん嫌になってしまう私

警告音が鳴り響いてる
ャバィ...ヽ(´Д`;ノ

このままじゃ
完全拒否反応がおこってしまう


読まれている方には
申し訳ないですが
ここに吐き出させていただきます
(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

計画

 
いよいよ12月

クリスマスも2週間ちょっとと
せまってきましたー

皆さんはもう予定は立てましたか~??


前にも書いたけど

一緒にクリスマスすごさないの?

年越し一緒にしないの?


そんな私の気持ちなんて
まったくわかってくれず

実家に帰るからー


彼はそんな人


クリスマスは平日だから
一緒に過ごすのは無理でも

その前の休みに
ちょっと早いクリスマスを

とか

その後の休みに
ちょっと遅いクリスマスを

そーいう選択肢だって
あるじゃないのねー?!


でもそんな気のない彼
いつまで想っていても
悲しくなるだけだから
諦めた


彼の休みがはっきりして
私のぼんやりとしていた計画が
少しずつ見えてきた


数日前彼からの電話

♪ク~リスマスが 
    今年もやって来る~♪


っと1人クリスマス気分

えっと・・・・・

なんで1人 もうクリスマス気分なん?(苦笑

そんな私の問いも無視
ひたすらクリスマス気分の彼

一人ぼっちのクリスマスの寂しさが
わかるかーーーーっ!!


∑(((((゚д゚;ノ)ノ

だ、だってぇ・・・・・

あーたがゆったんでしょーーー
まったくー


何日も前から
会社で
ビクビク ドキドキ

いつもタイミングが掴めず
撃沈 _| ̄|○ガックシ...


今日こそ!!
絶対に今日言うんだ!!!

タイミングを見ながら
機嫌をうかがいながら

17時

あぁぁぁ
17時になっちゃったよー

意を決し

'`-ィ[お休み]\_('д'o)お願いしますぅ・・・・・・

お休みの届けを出しましたー

ドキドキ
吐きそう・・・・・


あー この日は会議があるんだよ

Σ( ̄ー ̄;)ドキ…

○日は来るし・・・・
あぁぁ○日も会議か(*゚△゚)ウッ!!
だ、だだだ大丈夫・・・
○日に2つ資料作るからーーーぁーーぁ・・・・


ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

うん いいよ!
了解です!!


やったーーーーーっ!!

お休みとれました!!


踊りだしたい気持ちを抑え
会社を出る

彼からの電話

今週来る?

えぇ?! 行くわけ無いじゃんw
今月終わりまで逢えないねー


早く逢いたいなぁ・・・・


( `pq´)ゥシシシ

そう!
彼には内緒なの
この計画は
サプライズ クリスマス計画なのですっ!!


うまくいくかな~
ルンルン((´I `*))♪


この計画のご報告また今度

幸せな報告ができるといいなぁ♪

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

大事な逃げ道

 
人は時には 
逃げ道が必要なのだと思う

逃げる事をかっこ悪いという人もいると思う
卑怯だとかみっともないとか・・・・

それでも
逃げる事が全て間違いだなんて
そんな事はないと思う


真っ暗闇
自分の足元がぼんやり見えるだけ

止まる事は許されない
少しずつ ゆっくりと
恐る恐る足を踏み出す

先も後ろも 右も左も
真っ暗闇



病院行ってきた~?

うんうん ストレスだってー

そっかー
肌もだけど それよりあの抜け毛
かなり酷いw


だよねー
気にしすぎはだめと思って
あまり気にしないようにしてたけど

やっぱり酷い・・・・・


転職したら?と言う彼

今の時代
そんな簡単にはいかないよぉ

1人暮らし
何もしなくても
月数万は必ず出ていく

実家には戻る気は無い!という私に
彼が言った

福岡にくれば?
こっちで就職先さがしなよー
見つかるまで
俺ん家にいればいいよ^^


こっちに来たら?? 何度も言う彼


  まだ頑張れる

そー思った

暗闇の中
後ろを振り返ると
ぼんやりと明かりが見えた

どーしても
前に進む事ができなくなってしまったら
戻ればいい


実際にに彼の所に行くなんて無理だけど
そんな簡単な事ではないけれで

それでも

何も無い私に

本当に無理だったら
頑張れなくなったら
彼の所にいけばいい

そんな逃げ道ができた

あるの と ないの とでは
気持ちの重さが全然違う

ちょっと心が軽くなった気がした

暗闇も少し怖くなくなった気がした


大丈夫
私はまだ頑張れる

私には逃げ込める場所がある

私には
暖かな場所がある

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

ストレス

 
金曜日
仕事が終わってから
急いで実家に帰る

父が車で病院に連れて行ってくれた
道がわからずへんてこな道

1時間くらいかかったー

カーナビに
こんちくしょう!と怒る父

母も私も ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ってなんでお母さんがいるん・・・・

時間ギリギリで滑り込みセーフ

っでなんでお母さんまで待合室で待ってるん・・・・
しまいにはお父さんまで入ってきて
一緒にまってるしー・・・・

熱でフラフラで付き添い ならわかるけど
皮膚科ですからー・・・


月に1回位 全身に蕁麻疹が出る
蕁麻疹は1週間ちょっとでひくけど
それ以外に手足の折り曲げるとこ?
がかなりひどい

首もひどくなってきて
顔までガサガサになってきた

診断は
  アトピー

食物アレルギーはないし・・・・

ストレスです!!

だそうな・・・・・

ンート… ゙σ(._. )(゜_゜a )( σ。_。)エート?

(´・ε・`)ゞ コマッタナァ


取りあえず
塗り薬と漢方薬を処方してもらって
帰ってきましたー


帰る時
母が受付の方に
電車でくるにわ?っと聞いていたのだけど
途中から父も会話に参加し
バスがどーっとかこうとか・・・・

最後の1人だったからよかったけど
28歳の大人が両親付き添って皮膚科とか
恥ずかしいんですけど・・・・
o(´^`)o ウー

しかも2人でさ~・・・・
もうっ!!
道順くらい自分で聞けます!!!


結局
駅から離れてて
バスが1時間に1本しかないって事で
電車で通うのは無理って事だったんだけどねぇ


そのまま実家に久しぶりのお泊まり
土曜日も泊まって
日曜日は両親の友達と芋煮会に行って
夜女の子の日になっちゃった(ノ∀`*)ペチ
そして夜遅くに帰宅


精神的には少し落ち着いたかな
やっぱり女の子の日の前は
精神的にちょっと不安定になるのかなぁ

今回はかなり両親に救われた

心配するから何も言えなくて
だからお母さんにしたら
ふらーっと帰ってきたと思ったら
そそくさと帰ったり 泊まっていったり

かなり自分勝手な娘

いつもいつも
何も言わず受け入れてくれて
本当に 本当に ありがとお!!

テーマ:アトピー性皮膚炎 - ジャンル:心と身体

木曜日

 
昨日実家に帰って
少し気持ちが落ち着いた

仕事中
今日は夜1人で
大丈夫だろうか?と不安になる

肌の状態がかなり悪い私
明日は親が良いと聞いてきた皮膚科に
来るまで連れてってくれるらしい

今日1日頑張れば
明日は実家に行ける!

そー言い聞かせ
なんとか気持ちを持ち上げる

カレンダー見て
フッと思った

あー・・・
もうすぐ女の子の日だー

そういえば
女の子の前の日に
寂しくなったりと
心が不安定になる事が多い気がする
ホルモンのバランスのせい?

そー思うと
だからだよー!!
女の子の日のせいだよーー!!
っとなんとか自分を納得させる
無理やりな自分


帰りに数字のパズルの雑誌を買って帰り
寝るまでひたすら数字とにらめっこ!

何も考えない
何も考えたくない
ただただ 数字だけを見つめて過ごした

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

水曜日

 
会社が終わって
家に帰るのが怖かった

昨夜の事を思い出す

あの家に帰りたくない
帰宅して寝る時間までの
数時間が恐ろしい

仕事中そんな事ばかり考える

精神科へ行こうかと思った
睡眠薬が欲しかった
帰ってもすぐ寝てしまえば
何も怖くない

どうしちゃったんだろ私?!
1人暮らしを始めて2年ちょっと

あの部屋に帰りたくないなんて思った事
これまで一度もなかったに・・・

むしろ
実家に帰って 次の日休みでも
泊まってかないの?と母に言われても
帰るに決まってるでしょーー
って必ず帰っていたのに・・・・


会社は嫌いだけど
周りに人がいれば
なんとか自分を抑えられる

でもあの1人の部屋に帰ったら・・・・

怖くて怖くてたまらなかった


ふっと母親にメールをする
今日のご飯は何??

返ってきた返事に
ええー 鍋じゃないのかぁー
そんなメールに
鍋でもいいよー!と母

そー言ってくれると思ってた!

じゃあ今日行くね!!

ご飯を食べて お風呂に入って
ギリギリまで実家で過ごす

返り際
なんだ帰るのか?!
泊まってくんじゃないのか?!
と父

駅まで送ってくれる母が
お父さん泊まってくと思ってたみたいだねー

帰るに決まってるじゃんねー
明日仕事なのにさー

っと2人で笑った


帰宅してすぐ就寝

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

火曜日

 
会社で嫌な事があり
かなり沈んでる

昨日たっちゃんとバイバイしたばかりなのに
もうすでに逢いたくて 逢いたくて・・・・

困ったなぁ

電話をしようと思ったけど
彼は 無駄話に付き合ってくれるような
人ではない

最後の最後までとっておかなくっちゃ
っと我慢する

寝てしまおうと布団をかぶるけど
まだ早くて眠くない


ドキドキ ドキドキ

呼吸が上手くできないような
なんだか息苦しいような
死んでしまうんじゃないかと
パニック寸前

部屋を歩き回る
誰か助けて・・・・

発狂しそうになる
大声で絶叫して外に飛び出してしまいたい
お願いだから
誰か助けて・・・・

なんとか気持ちを静めようと

ベランダに出て遠くの電車が走る様子を見る

PCをつけて音楽を流す

助けてよー・・・・


寝る時間になって
布団に入ってメールをする

ゲーム中ですか?
返事が無い

眠ってしまおう
何も考えなくていい
眠ってしまえばいい

1時過ぎに
寝てたっとメールがきたけど

電話すれば目が覚めて
電話が終わった後
きっとそのまま寝れなくなると思って
返事を返さずに
そのまま眠りの中へ

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

大人?子供?

 
しばらく放置しておりました
・:∵(;´∀`A)

私も彼に放置されてるから
仕方ない!!(←開き直りです。。。)


11月の最後の3連休に
彼に逢いに行って来ました~

私が風邪をこじらせてしまって
ギリギリまで行けないかもー・・・
っとはっきりしなかったんだけど
無事逢う事ができました!

日曜日の夜 喧嘩をした

っというより
私が1人
悲しい気持ちになってただけなのだけど

翌日の月曜日

このまま帰っちゃうの?
っと話をしようとする彼

涙が出るだけで
何も言えない私

段々彼もイラだってきて
無言でゲームを始めてしまった


もう終わりなんだぁ・・・・

そー思って
着替えをして 荷物をまとめて

何か言わなくちゃと思ったけど
きっと泣いて何も言えないから・・・・

荷物を持って玄関へ行き
靴をはく

彼が引きとめた

涙が出るだけで
言葉がまったく出てこない

それでも彼は辛抱強く私に話しかける

たっちゃんは私の事好きじゃないでしょ?!
      ただHがしたいだけでしょ!!


涙が止まらない・・・

やっぱりねー・・・・・
ため息混じりに彼がつぶやく

そんなふうに思わせてたのは悪いと思う
ごめん


ここは寒いからっと部屋に戻ってからも
涙が止まらない

もう泣きやんでー
ごめんね
っと優しく頭をなででくれる

でもね
涙が止まらないのー。・゚・(ノД`)・゚・。


終いには
私のお菓子たっちゃんが夜中に
ボリボリ食べたー・゜・(PД`q。)・゜・ウウゥゥ


っと訳解からない事で泣く私

半分のこしといたでしょー
ごめんねぇ


っとそんな言い掛かりにも謝る彼

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん


中々泣きやまない私

いつも私の事を大人だという彼

ポロポロと零れ落ちる涙
彼が拭いても拭いてもぽろぽろ ぽろぽろ

りくは子供みたいだねー
そー言って ギュッとしてくれる

たっちゃん 
困らせて ごめんね・・・


帰り際
ベットに座っている私の前に彼が立つ

私は座ったまま
彼の腰に手を廻して
ぎゅーーーっとする

忘れないでね
名古屋に帰っても
絶対忘れないで
俺がりくの事好きだって事


そー言いながら
優しく頭をなでなでしてくれる


ありがとう
投げ出さず
こんな私に付き合ってくれて
ありがとう

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

