好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2008-11



あっという間に

 
もう11月も半ば
きっとあっという間に12月になて
クリスマスが済んでしまえば
すぐ年越しだね


昨日彼が
年越しHする?と言った

実家に帰るんでしょ?!


そーいう想像だけの話は
正直好きじゃない

だってすぐ期待しちゃうから


家にこればいいよ

たっちゃんの
お母さんとお父さんがいいって言ったらね


そーいいつつも
一緒に年越しできる♪
すごく嬉しかったんだぁ

前にも書いたように
彼女の分際で・・・・発言で
全てかき消されたのだけど^^;


だったらそんな事言わないでほしい
無駄な期待をさせないでほしい

私はすぐ本気にしちゃうから


前彼は音信不通だった年越し

その前の人(K)は・・・

Kとは2年程の付き合いだった
この人が一番長い付き合いだったな・・・


31日はKの家にいた
午前中は外で遊んで
夜は2階のKの部屋でTVを見て過ごして

24時前に慌てて台所に行って
おそばの準備をした

Kの両親は年越しなんて関係なく
いつもどおりに就寝していて(笑
おそばの材料だけだしといてくれた

慌てておそばを作って
2人で食べて
翌日は一緒に初詣にいたなー


あまりに自然で
あまりに当たり前で

この時私は勘違いしてしまったのかも


恋人同士は一緒に年越しをする


そんな決まりはないものね
私が勝手に思い込んでただけ

だから前彼にとって
一緒に年越しをすることは
重要ではなかったし
彼女と年越しをメールや電話で祝う事も
する必要もないし
する気もなかった

たっちゃんもそうね
ほかっておいても時は勝手に過ぎていく
何もしなくても年は明ける
彼女と一緒に!
そんな気はさらさらない


たっちゃんとは
メールくらいはできるかな?
明けましておめでとうって電話できるかな?


人によて恋人同士のイベントって
大事なようでそうでもないものなのねー


今年のクリスマスは
どーするか決まった?
さっき会社の同僚に聞かれた

・・・・・・・・・・・・・・・
えっとー・・・・・・・



ムゥ...(-ω´-考)y-~~


テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

プレゼント

 
あと1ヶ月ちょっとで
クリスマスだねー

皆さんはもう予定はたてましたかー??

イヴ・クリスマスとお休みをとるのは大変
年末だしねー
23日の祝日を利用する人も多いのでは?!

我社は23日の祝日は全員出勤
なんとか休みをとろうと
今様子見してます^^;


さてさて
クリスマスといえば
プレゼント

前にもちょろっと書いたけど
彼がプレゼントはいらないと言った

貰ったら
あげなくちゃいけないでしょ?!

っという理由

プレゼントも決めて
どーやって渡そうと色々想って・・・

あぁーーーーーーーーーーーあー・・・・


彼からの電話

前言ってた指輪のURL送っといてー

おお?

送ったよ!
すぐ送ったよ!!

ミクシィのメッセ

サイズが分からないじゃないか!

あー そーだった!!

サイズだけじゃダメじゃないか
種類が色々あるでしょーが


あぁぁ

種類を伝えて
色はお任せで ((o(´∀`)o))ワクワク

聞いただけ
そんな金あったら
俺もっといいもの食べてるわー!!w


ガクゥ━(っω`-。)━リ…

そうでした そうでした
あなたはそーいう人でした

いいもんねーーーーだ・・

 ・、λ ちぇ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

 
皆さんは
薬を 飲む派? 飲まない派?

私は飲む派!!

女の子の日とか
肩こりからくる頭痛とか
絶えられない><


今日はひどかったー

薬を飲むタイミングがずれると
なかなか効いてくれない・・・・

夜中 頭が痛くて
でも横になってるし
耐えられないほどじゃない

眠いしー・・・・・・


朝会社で薬を飲んだけど
手遅れだった

背中から首にかけてこったような感じ

左首から ズキンズクンと
左頭に痛みが発信される

頭痛が酷いと吐き気がするから
いつ吐くんじゃないかとドキドキ

1時間ごとに薬を1錠ずつ飲む

市販の薬だから
めちゃんこ強烈ではないんだろうけど

びびりなので
1錠ずつ(笑

飲みすぎなのは飲みすぎなんだけどね

それでも笑いながら会話をして
電話をとって
会議資料を作る

う~~~~ん
自分で自分を褒めてあげたい
ンフフフフッ(ノω`*)ノ

机の引き出しの中には
薬の無くなったシートが溜まる・・・・

強烈な眠気

やっぱり薬って
眠くなる作用のが入ってるんかね?

15時過ぎ
やっと頭の痛みがひいてきたー!!


帰宅後
なんか鼻が詰まった感じで
のどが・・・・

お?
風邪??

明日は休日出勤
しかも外で受付
雨予想だし・・・・
雨の中ジッと座って
耐えるんですかね ズ―(-ω-。ll)―ン...


これからどんどん寒くなるし
皆さんも風邪にはお気を付け下さい!!


さぁ
明日はいつもよりかなり早起きなので
寝よう 寝よう・・・・・

||寝室||ョ´д`*) 先に寝ます


テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

今週末は

  
3連休まで待たずに、週末にでも行っておいでよ

はいっ!
まぁくんしゃんの意見却下


だってね
だってねーーー・・・・

今週は土曜日も日曜日も
仕事なのです (ノ I `。)ウゥ...

彼に逢えないって事より

仕事が嫌!

いや いや

あの会社が嫌
もっと的確に言えば

職場の人が嫌

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

日曜日まで
顔合わせなくちゃいけないなんて
1年に1度の行事だけど
苦痛で苦痛でたまらない

女の子がいないのよ
一緒にお昼食べて
色んなお話して
仕事帰りにお茶したり・・・・

現実は
1人で黙々とお昼食べて
仕事の間にブログ見て
仕事終わって1人で映画見に行って・・・・

おうふw
書いてて自分が可哀想になってきた
(oノε`o)アゥ~~


彼が言う
もう我慢できなーい
今週逢いに行っていい??


いやいや
今週は土曜も日曜も仕事って
いってるでそっ!!


いいよー
りくのお母さんとお酒のんどく♪


(;´∀`)…うわぁ…

私の母上の望み
それはー・・・・・

お酒の飲める人と結婚してね♪ なのです


うちでお酒を飲むのは母だけ
私も飲むけど
飲むとすぐ寝たいから
家で1人で飲んだりで
外ではそんなに飲まないんだー

母は開き直ってるから
ご飯食べに行っても1人で飲んでる

やっぱり寂しいのかね?!

いいじゃーんw

うむむむ

それだけは勘弁して下さい(;´・ω・`)

お母さんテンション上がりまくるよ
たっちゃんもそんな母とお酒のんで
テンション上がって・・・・・

かなり迷惑な2人だな
きっと

ま、いつか3人で飲めるといいな~♪




テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

好きの気持ち

 
昨夜の電話
初めてちゃんと話した気がする

彼は私の過去を聞きたがらない

話に出て来ると
あー知らない 知らなーい!
っと 他事を始める


彼の実家がちょっとゴタゴタしてて
気になっていた
昨日父親から電話があったそうで
ちょっと落ち着いたみたい

それを聞いてホッとした
彼は私以上に安堵したと思う


先週私達は危うかった
私は彼への気持ちがわからなくなってたし
彼もそんな私と一緒にいてもいいのかと
悩んでいたみたい


以前彼に聞いた事がある

たっちゃんの
お母さんとお父さんはラブラブ?


んー違う
そーいのじゃなくて・・・・
パートナーかなぁ


お父さんは
どんなに外で遊んでても
必ずお母さんの所に戻ってくる

父さんは母さんがいないとダメなんだー
母さんがいるから
父さんは好きなことができるんだ


確かにそんな感じだね
たっちゃんのお父さんとお母さん
愛だけじゃなくて
それ以外も強い絆で繋がっている
そんな感じだものね


りくはずっと俺の彼女でいてね

りくにはこの先も
頼らなくちゃいけない時があると思う


Aさんの件の時 彼はかなりやられてた

あの時もりくがいなかったら
きっと俺はつぶれてたと思う
ずっと彼女でいてね
俺を支えて欲しいんだぁ


Aさんの事は今考えるとムカつく!!
とムキーーーっ!な彼 

いい勉強になった
もうこりごりだーっと (笑

あれは本当にたちが悪かったねー
でも子供でよかったね
大人だったら
もっとたちが悪かったと思うよー
色々知恵がついてるぶんね^^;

今は2人で
そんな事を言いながら笑ってる

俺の事好き?

好き!!

って言えればいいんだけど・・・
恥かしがりやさんなんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

好き・・・

大好き?

大好き!!

って言えるはずもなく

うん・・・

ダメですねぇ ε-(p´ェ ` ;)


珍しく彼が私の過去を聞いてきた

ダメな人ばかりと付き合ってきた私

今までの人は忘れて
俺だけを見て!

俺が忘れさせる



涙が溢れた

すごく
嬉しかったんだぁ

りくの事が好き
好き以上に好きなんだー!!



私もそーやって
大きな声で言えたらいいのにー・・・

いつか必ず言うからねっ!!

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

さぼり

 
最近彼が学校をさぼってる

彼の大学は出席に厳しい

卒業できなくなっちゃうよ・・・・


先週私はブチ切れた

1人になるのが寂しい
だから付き合ってるの?

でもこんふうに毎日泣いてたら
同じじゃない?!


初めて 着信拒否をした

1日1人で考えて

それでもわからなくて
成るように成るんだろーなー
っとぼんやり思い
翌日拒否を解除した

逢いたい 彼が言う

まー 確かに
1度ちゃんと会わないとね


11月最後の3連休に行く事にした

私の複雑な想いとは裏腹に

逢いに来てくれるとホッとしたのか

りくなら空気読んで 
もっと早く来てくれると思ったー

3連休はゲームしたかったのにな~w

笑いながら言う彼

今私にそのジョーク
受け入れる事ができると思ってるの?

少しして やっぱりさ・・・

逢いたいけど 行くのやめるね
たっちゃんは好きなだけゲームすればいいよ



それから
メールも電話もほとんどしなくなった

どんよりな彼

大丈夫?

大丈夫じゃないかもね


だってさぁ
あなたの気持ちがわからない

結局最初の約束通り
3連休に逢いに行く事に


逢いたい病になった彼

早く逢いたいねぇー

電話でもそればかり(笑


今日大学休んだ

Σ(-`Д´-ノ)ノえぇ!
ダメじゃん・・・・

だってね 行く気にならないんだぁ

起きずにこのまま寝てたら
次の日になって
早く逢えるでしょー?!w


どこの子どもですか・・・ (;´・ω・`)


りくに逢いたい!!
そればっかり考えて
何もする気がおきないんだぁ


ありがとぉ

でも大学には
ちゃんと行ってくださいね~

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

感じ方は人それぞれ 2

 
 2 ということで

伏せーーーー!!(笑
 

続きを読む »

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

感じ方は人それぞれ 1

 
ちとHなお話

なので
伏せ 伏せ

苦手な方は

スルーお願いします(A;´・ω・)アセアセ

続きを読む »

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

昨日はね

 
彼にお休みメールをして
お布団に入って
色んな事を思う


もっと楽な恋もできたはず


優しく微笑んでくれて
子供好き
お仕事も頑張ってて

BBQやろう!
釣りに行こう!!

ちょっと照れながら誘ってくれた人


この人となら幸せになれる

頭ではわかってても
心がね・・・・・


私はたっちゃんがいいのぉ


なんだか寂しくて 切なくて
涙が出て

ぴろしー
昨日電話くれた時
私はそんなじょうたいだったのー


なんでそんな甘やかすん?!

ぴろしは私がたっちゃんの事を
甘やかしすぎだって言ったでしょ?

私からみたら

ぴろしは彼女さんを
甘やかしすぎーーーー!!

って思うんだ


やっぱり 好き だから
仕方ないんだよー


彼女さんのイライラ病が再発するたび
私は思うんだ

ぴろしはこんなに
彼女さんの事好きなのに
何で彼女さんはすぐ
そんなふうになっちゃうんだろう?って

でもね

あー
私もだぁー・・・・・

私も意地悪をいっぱい言って
たっちゃんを困らせてるな

そー思ったのさー


どんなに相手を想っていても
それが相手に伝わっていなければ
意味がない

伝える事は難しい

人はそれぞれ違うから


ちゃんとたっちゃんの想いを
掴めますように

私の想いが
伝わりますように


ぴろしー
想いが伝わるといいね
ちゃんと彼女さんの心に
届きますように

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

えっとー・・・

 
たっちゃんは
私の事どー想ってる?



私はあなたにとって
何なのでしょう?

時々わからなくなるんだぁ


天然



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・


そんな事が聞きたいんじゃなくてー・・・・


そんなあなたの方が

天然 だと思うのですが・・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

求めるだけの私

 
今日の朝5時過ぎ
彼からお休みメールがきた

最近は
私のメールにたして
一言の返信メールだけだった彼
珍しく数行の文になっていた

少し寂しげなメール

全身がかゆくて熟睡できない私
うとうとしながらメールを読んで
そのまま寝てしまおうと思ったけど
気になって
おやすみー っとだけ返信

すぐ電話がきた

続きを読む »

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

彼の日常

 
彼の日々の中心は
もちろんゲーム

平日は
大学の授業に合わせて起床

朝1限からの授業は
ほとんどない

1日中授業が詰まっている日も
週2日くらいなんじゃないかな
大体は
1日2~3時間位の授業だと思う

後はひたすら自宅でゲーム

深夜1時2時までゲームして
その後映画見て就寝

連休とかは
夕方まで寝て
明け方4時5時まで起きている
彼の生活はそんなかんじ


大学生なら当たり前?


私は専門卒

大学生というものがどんなだか
私にはわかんない


テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

人は別れを繰り返す

 
金曜日
友達と飲んでる時に
実家から家に帰る途中の
彼から電話があった


深く 深く 心に突き刺さった言葉

 ・クリスマスプレゼントはいらない
  だって貰ったら
  そっちもプレゼントよこせとか言うでしょ?w
  プレゼント考えるのめんどくさい!!


 ・お母さんの友達にりくの写メ見せたー
  可愛いねって言ってたけど
  俺が
  可愛いけどなんか特徴がなくて
  記憶に残らない顔だよねー って言ったら
  母さんも そうそう! っていって笑ってたw


 ・お正月家(実家)に来たら?
  
  あー やっぱダメ!!
  そーいう時に来るのはやっぱり
  結婚してる人とかだよね
  彼女の分際で来るなんて図々しすぎる!!



いつもなら
ココに彼に言われた事に対しての
自分の気持ちを吐き出して
書きなぐって
気持ちを静めるのだけど
 (読んでいただいてる方には
   不快な文でごめんなさ><)

今回は
あまりにもきつすぎた

思いだす度に
自分の気持ちを思うたびに
涙が溢れだす

傷口に刺さったまま
そっと上に布をかぶせ
どーする事もできないでいる


何も考えない

それでもちょっと動くだけで
傷口は痛み
無視する事が難しい


何も望まない

そーやって 諦めていこう

少しずつ彼への気持ちを整理して
少しずつ彼への想いを消して



いつか・・・・・・・

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

一番の方法

 
何も望まない


そー  決めた


それが一番だって
やっと気づいた

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

