好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2008-09



声が聞きたくて

 
好きな人の 声 
急に聞きたくなったりするよね~

私は1人家で映画見た後とか
なんだかとても恋しくなる


昨夜 深夜3時過ぎ
メール

寝た?

寝たー

電話しようと思ったけど
  寝てるならしかたない(´-ω-`)ショボン


何???


彼から電話

眠れないという彼
急に声が聞きたくなったんだって

逢ってる時はなんとも思わないけど
いないといないで寂しいんだってさ

もっと小さいベットにすればよかったー
       1人でこのベットは広すぎる


私と付き合う前は
1人で寝てたでしょー(;^ω^)


でもちょっとわかるよー

逢う時はだいたい3泊4日

私はもとから彼のいない部屋に戻るけど
彼は私と過ごした部屋にいるわけで

気持ち的には彼の方が
せつない感じだね・・・・・


急に逢いたくなる

そんな事言われると

この距離がとても嫌になる
っと同時に
今そんなふうに想ってくれてるんだねぇ
ってとても嬉しい気持ちになるんだ♪

今度はいつ逢えるの?

3連休だから 来週かな?!

んー 今すぐ逢いたい・・・・・

うん 逢いたいねぇー・・・・

りくとのHをとてもリアルに思い出す

うはっー
それは喜んでいい事なのかな?w

あと10日くらいかな?!
逢える日を楽しみに
頑張ろうーね~♪(´p・ω・q`)





テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

終わったぁ

 
実家に戻った彼
家に帰る前にAの家を見てきたらしい
車がないから留守みたい
夜もう一度行って来ると彼から連絡

続きを読む »

決戦の土曜日

 
Aに会いに行くにあたって
色んな事を考えた

シュミレーションをし
最悪の事態にもそなえる事に

続きを読む »

薄っすらと光が見えてきた?!

 
こんな事続けてても仕方ないものね

彼がAに電話する

続きを読む »

電話 電話 電話

  
 電話をまとめてみると

A→彼ママ→彼

彼ママ→私

彼ママ→A

彼ママ→彼

こんな感じ

突き放して
連絡をたったので
(Aがちゃんとした態度をとれば
  いつでも話し合うつもりその旨も伝えてある)
彼ママに電話がいったらしい

続きを読む »

急展開 

 
突き放した日の夕方
彼から電話

母さんが電話くださいって
Aが話したっぽいねー


もー全部話すねー

彼と彼ママがお話

彼から電話

全部話したー
ちょっとしたら母さんから電話いくから
自分は正直に話したから
りくもなんでも全部正直に話してー


そして彼ママから電話が

続きを読む »

本当なのかな・・・・

 
診断書を見せる気がないなら
もうメールも電話もしてこないで下さい
見せてくれるまで
こちらからも一切連絡はしません

まじめに相手をしても
何も変わらないので
突き放した

これで何かかわるかなぁ・・・

続きを読む »

終りがない

 
それからはもう
同じ事の繰り返し

診断書を見せてほしいと言うと

怖くて精神科の先生に預けてある

とりにいってきて
と言っても

怖くて見れない

続きを読む »

嫌な予感的中?!

 
9月の3連休
久しぶりに彼に逢える♪

彼の誕生日をお祝いして
金・土・日 幸せなトキ

 日曜 深夜
Aからのメール

続きを読む »

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

まとめ


ここ数日の
Aとの事 まてめてみる

むぅ

 
Aの件
やっと真実がわかった

夕方彼から電話


彼は新しいゲームをやりだしたーと
スカイプとゲームに夢中

結果を言ってその後は無言

もー切るね

わかったー
また電話する


夜中
メールしてみる
一言だけの返信

もう1個メールしてみる
返信も電話もない

ゲームに夢中なんだね

比べる事じゃないってわかってても
比べてしまう

私はゲーム以下

やっぱりもう終わりなのかも
電話もメールも彼からはこない

私からしても
一言返ってくれば良いほう

現実逃避したいのはわかる
でも
私は現実だから
私からも逃避したいのかな
そんなふうに考えてしまう



寝る前にミクシィにIN


メッセージが1件



| いつ遊びにこれますか?                ,
\                         ,/ヽ
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,/   ヽ
   ∧_∧          ∧∧  ,/         ヽ
  ( ´∀`)         (゚Д゚,,),/            ヽ
  (    )      (|  つ@               ヽ
  | | |   ___ ~|  |                ヽ
  (__)_) |――|.  ∪∪                     ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~


彼からのメッセージ
涙がでた


彼はほんの少しでも
私の事を想ってくれているのだろうか

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

焦り過ぎ?!

 
今の件で彼が精神的に
かなりまいっているのはわかる
お家の事・・・ Aの事・・・

私達には距離がある
心が苦しい時
すぐに逢いに行く
そんな事はできない

ゲーム ニコ動
彼の現実逃避

私はどうしたらいい?

苦しくて
一所懸命ブレーキをかける
考えないようにしよう
彼の事を考えるはやめよう

思い出さないように
彼の事を消して
私には彼はいないんだ・・・・

頭の中 イメージ
 別れよ
メールを送っている自分が
何度も浮かぶ

するなとは言わないけど
そろそろゲームから少し離れてみては・・・


夜 ゲーム仲間達とスカイプ

今回は私の知らない人が2人

私たちが付き合ってるの知ってる人は
誰もいない

スカイプを聞きながら
1人黙々とハンゲー

夕方メール送っても返事がなかったのは
この人達とお話してたから?

私とはお話したくないよね・・・

嫌な気持ちがどんどん出て来る


Sがこっそりメッセをくれた

大丈夫?
勢いで誘っちゃったけど

って(笑

私以外は皆同じギルド
だから私が会話に入れないんじゃないか
そー思ったみたい

Sはいつもそうだね
ちゃんと周りの事を見てて
裏でこっそりフォローしてくれる

ありがとう
その優しさが
とても嬉しかったぁ


そろそろ現実を見て

何度も心の中で彼に投げかける

私は1人
急ぎすぎているのかなぁー・・・・・

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

電話

 
最初の頃
よくスカイプをしていた

仕事が終って帰宅
スカイプを繋いで そのまま寝てしまったり

昨日寝息しか聞こえなかったー

とか(笑

携帯が無料通話になって
電話をよくするようになって

そのうち
スカイプも電話もあまりしなくなった


ココ最近Aの事でゴタゴタしてて
今までで一番電話をしているかも^^;

母に彼がいる事は言ってあるけど
実家にいて彼から電話があると
すぐ2階にいって話をする私

彼は・・・・・




続きを読む »

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

好きと愛してる

 
彼が言う

愛してるってのとは違うな

私には 好き なんだって


愛してるっていうのは
もう結婚間近とか 夫婦とか
そんな2人が使う言葉

そんな事を
彼の家に向かう車の中で話した

この会話2回目だなぁ


なんとなくわかる
日本語ってそんな感じだよね

好き 愛してる = Love

一緒の意味でも
おもさが違う? そんな感じ

まー
感じ方は人それぞれなんだろうけど・・・


昨日の彼との電話

大学後期は 
韓国語を選択してきたらしい

そして急に

サランヘ と言う

意味わかる?

聞いたことあるんだけどなー
どんな意味だろ??

携帯片手に検索
もどかしい・・・

別に調べなくてもいいよー
憎しみを込めた言葉だからw


いたずらっぽく言う

ちょっと違う気もするんだけどねえ

まー そういう事だよ

うむむぅ

まだ検索している私に

憎しみを込めた言葉~
っと笑う彼

おぉ!

検索結果がでるのと同時に

彼が

わからないの?
教えてやるよー


愛してるだよ



私と別れたいと思ってる?

この前そんな事を聞いたから?



ねぇ たっちゃん

私達はいつか
 愛してる 
って言えるようになるのかなぁ?

そんな2人にいつかなれるといいねぇ

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

ありがとです!

 
 果緒さんへ

>りくさんはちゃんとここに存在していますよ

ありがとです
なんか その言葉だけで救われたー

私は私で 今 ここにいるんだ!って・・・


素直に自分の感情を人に伝えるのは
とても難しいことですね

それでもやっぱり大事な人には
ちゃんと伝えていかなければいけないんですよねぇ

難しいことだけど
とっても大事な事なんですよねー


 じゅりあさんへ

きっと周りの人は
私の事を想って言ってくれているのだと思う

それはわかっているつもりだけど・・・・

自分がいっぱいいっぱいだと
ちょっとしたなにげない一言にも

自分で
色々深い意味を付けては考えてしまう

きっと相手はそんなつもりで
言ったんじゃないんだとしても・・・


>りくさんは悪くない

うん そーだよね!
私は悪くない!!

きっと誰も悪くないんだよねぇ

ありがとぅ


 ぴろしへ

コメありがと
そしてメール、電話も

また長話に付き合わせちゃったね

なんか 不思議な仲だよね

ゲームだけの関係じゃなく
明け方まで電話してたり
でも会ったことはなくて

んー
バーチャルとリアルの間?!w

でもさ ぶっちゃけトーク満載で
リアル友達より
私の事知ってるよねーww

昨日はおバカな話なんかもして
楽しかったよー

いつもありがと!!

 
 
 

続きを読む »

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

やっぱり そーなんだと思う

 
Aの事で
彼の親も交えて
ちょっとざわざわしてる

なんだか苦しい
涙が出て
吐き気がする

でもそれは
彼やAに対しての感情ではなくて

なんだろう?!

きっと自分の気持ちの問題
だから
これは自分でどーにかするしかなくて

だからかなぁ
今回はぴろしに何も相談できなかったし

いきがかり上
全部話した先輩にも

大丈夫だよ!

って笑う事しか出来なかった


朝目が覚めると
全てが夢だったんじゃないかと
ふっと 変な感覚に襲われる

Aなんていないし
たっちゃんもいなくて

私はただ1人
いつもの時間に起きて
仕事へ行って 帰宅して
そんな変わらない日常の繰り返し

頭がぼんやりして
ここ数日の事を思い出そうとすると

涙とともに酷い吐き気に襲われる

そのうち
私の存在自体が嘘なのかなぁ

そんな事をふと思う



不安な気持ちと

それならそれで・・・・


そんな変な事を
ぼんやりと思う


やっぱり

きっと私は変なんだと思う


テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

変人?

 
Aの話が出るたびに

何で俺と別れなかったの?

っと彼は言う


ぴろしにも

俺なら絶対別れてる!
何で別れなかったの?


っと言われた


今回の件で相談した
前一緒に働いてた先輩

もー!大丈夫なの??
そんな人とは別れなさい!


だって
りくの事が心配なんだってさー


全てを聞いたたっちゃんママにも

もう別れたら?
あなたもつらいでしょ?!


って・・・・
∑(゚ω゚ノ)ノウハッ!


普通の女なら別れてるよね~
そんな会話が最初あって

今では
何で俺と別れなかったの?
って言った後に

りくが普通の女じゃなくてよかった

そーいつも彼は言う

ん?
これって褒め言葉じゃないよね・・・・

彼のママは彼に

なんで別れないんだろうね?
ちょっと変わった子だね


と言っていたらしい・・・・


いつも私に投げかけられる言葉

何で別れないの?


んー
何でだろう?!
私自身わからない・・・・

ただ

彼はAに私の事を最初から話してて
Aも私に電話で
私達ただの友達ですよ
彼氏さんお借りしますー って笑ってて

そのあとHしたわけで

浮気は浮気だけど
彼が100%悪い!って訳じゃないと思う

Aは私の存在を知ってて
私と話までしてるのだから・・・


彼とこのまま
付き合いを続けていくと決めた時

もうその時点で私の中で
浮気の件は終わりになってた

その後も1人で何日もいっぱい泣いたけど
それは彼やAがどーとかじゃなくて
私の問題で
私の気持ちの整理をつけるための涙


それでも皆が言う

浮気されたんだよ?
自分だったら別れるわー



私の中で終ってるから
だから・・・
今更彼やAをせめる気はまったくない


やっぱり私は変な子なのかなぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

素敵な時だったのに・・・

  
 金曜日
仕事が終ってから彼の元へ
初めて彼と一緒にお酒をのんだ♪

 土曜日
2人で手をつないで
ウィンドーショッピング!

大サービスだよ
俺が食事以外で外にでるなんて
ありえないことだからね!!


そんな彼の言葉に
2人して笑ったりw

 日曜日
2人でベットにごろ~んってして
借りてきたDVD鑑賞

いっぱいぎゅってしてもらって
素敵な時間


そして夜
1通のメールが届く


溜まった思いを吐き出してきた
このブログ

でも今は詳しくかけない
ちゃんと順をおて書こおにも
ちゃんと思い出すことができない・・・


ここからは
意味不明なめちゃくちゃな文なので
ふせとくかな(苦笑
 
 


続きを読む »

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

あ、あれ?

 
ここを始める時にも書いた

はじめに

自分の感情を上手く
表に出すことが出来ない私

一貫して皆が思ってる私の人物像

何を考えてるのかわからない人

秘密主義とか
相手を信用してないとか
そんなんじゃないんだけど・・・


友達と
この前彼がさ~.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.
とか よくある会話だよねー

でも私にはそれがない
友達の彼話は聞くけど

彼氏は?と聞かれれば
いるよ~♪と答えるけど
自分から話をする事はないな

だからココが私の
彼との事を話すお話の場

3連休

彼の誕生日をお祝いして

ゲームばっかしててゴメン
今度来た時はお出かけしよー
いっぱい楽しんでくださいw


そー言ってくれた彼と
楽しい3連休になるはずだったのになぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

エヘヘ...σ(*´∀`照)

 
明日は彼の22歳の誕生日♪

逢えるのはあさってだから・・・・
おめでとうメールを送ろう!!

私も彼も猫が好きw
文字だけじゃ寂しいし

プレゼントを持った
かわゆい猫画像
ネットで探してきたーー

画像に言葉も入れたいな~

機械音痴の私
(ι´゚д゚`)えーっと…

な、なんとか完成(;^ω^)

こういう時
PC得意な人っていいな~って
つくずく思う

11日になったとたん
送るんだ!!
と気合を入れて

23時59分57秒に
送信ボタンを押すんだーっと
今から 日本標準時 という
時刻のHPを開いて ドキドキ

ちょっとお馬鹿さん?!

っと思いながらも
スタンバイ完了でっす!!!

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

ごめんね

 
昨日

スカイプを繋いでも 
私はたっちゃんの事すぐイライラさせちゃうし

最近はお互い嫌な気持ちになる事が多い
だからしばらくスカイプはやめよう

というような内容のスカイプメッセをした


眠りにつく頃

  悩ませてすまんかった

と彼からメールが来た

りくに対してイライラしてた訳じゃなく
大学の単位や
日常の上手くいかない事とかで
イラついていた 
というようなメール

そして
そー思ったら その場で言ってほしい
後からこういう長文を読むのは辛い

距離を置くのもいいのかもね

そんな事も書いてあったなぁ

彼が辛いときに
支えてあげるのが彼女なんだろーなー

私は自分の事ばっかりだ(ノд-。)シュン


ごめんね

そんな一言しか返せない私に

こっちもごめんね

謝ってもらう資格なんてないのに・・・


彼は私の事を大人だと言う

年とかじゃなくて
考え方が大人だと

自分が子ども過ぎて嫌だ
そー 彼は言う


私はね
たっちゃんの方が
ずっとずっと大人だなぁ
って思うんだ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

なんかなぁ・・・・

 
最近前みたいに
長時間スカイプをする

仕事から帰ってPCつけて
彼がスカイプコールをくれて
寝るまで・・・

でも前と違う事
それは・・・・

最近はただ繋いでいるだけ
そんな感じ
ちょっと会話

私は彼をイラつかせる

彼は私を悲しくさせる


なんか・・・マイナス?


コールがくると嬉しくて♪
そのうちなんで繋いでるんだろぅ・・・・
そんな気持ちがムクムク
そして声を殺して泣いて
繋がなければよかったと後悔

さっき
しばらくスカイプを繋ぐのはやめよう
そー スカイプメッセを送った

お互い嫌いなわけじゃない

でもこれ以上スカイプを続けたら
この関係が壊れてしまう
そんな気がして・・・・

変だよね
逢えない分
せめて話ぐらいはしたい

無料で話し放題
遠距離恋愛の見方のスカイプ

のはずなのに・・・
私には
うまく使いこなすことができないや

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

大丈夫?w

 
土曜日皆でスカイプ

同じ大学のフレに
なにげなく彼が言った

大学っていつからだった?

えぇ!休み明日で終りですよw

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

さてさて ちょっとあせりだす彼

うん 焦るよね?w

彼はまだ後1週間程
休みがあると思ってた人(^^;)

えっと・・・ 大丈夫?
宿題やってないでしょ?;*;;・(ノεヽ*)ブッ


数日前
自分の将来の夢を話してくれた彼

今 大学2年生の彼


あと2年でちゃんと大学を卒業して
就職!その次の年には結婚!!

そんなうまくいく?
その頃彼女いなかったら??


・・・・・・・・
ずっと1人は嫌だな・・・・・


ごめん
意地悪言った
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

でも今じゃ
その時彼女がいるかって事より

欠席に厳しい学校
ちゃんとあと2年で卒業できるのか?
っていうのが
まずは大きな壁になりそうねぇ~w

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

トラウマ?

 
夕方彼と喧嘩
彼を怒らせてしまった

夜2回ほどスカイプメッセを送ったけど
返事がない

無視いくない!

メッセ送って
PCの電源を切る

電気も消して
TVをつけたままゴロゴロ

考えたくない
もう寝てしまおう・・・・

22時頃

スカイプ とメール

考えてしまう
悪い事


初めて付き合った人は
喧嘩になるたび
別れよ と言う人だった

そのたび
私はごめんなさいと言った

最初はそーじゃなかったにしろ
元彼はわかってた
そー言えば
自分が悪くても私が謝ってくれると

そんな関係長く続くはずもなく
結局
わかった 別れよ
ある時私は謝るのをやめて
元彼を見限った

その後元彼は別れたくないと言ったけど
私の 「別れよ」 の言葉は
元彼ほど軽いものではなかったのよね


だからなのかな?
喧嘩をするたびに

もこれで終わりなのかな?

そんな考えが頭に浮かぶ
わかれ話をしている2人の姿が・・・・

スカイプを繋いだら
別れ話になって
それから・・・
私は泣くのかなぁ・・・・

あぁ 誕生日プレゼントはどうしよ
彼のためのだし
送る? いや、いらないか・・・・・

そんな事を1人考える

スカイプを繋ぐ
別れ話なんてまったくでなくて

誕生日の話になって
彼の父親はお正月に誕生日だから
毎年誕生日を祝うらしい

お正月 実家来る?

なんで・・・・・?

だって そしたら初詣一緒に行けるじゃんw

・・・・・・・

前付き合ってた人にも

喧嘩して
別れを意識して
泣く私とは反対に

そんな事で別れるわけないじゃん!
そー言って笑ってた


私のもう1つの悪い癖

いつになったら
自分に自信がもてるのだろう
いつになったら
相手を疑う事なく愛せるのだろう
いつになたら幸せになれるのだろう・・・・

いつもどこか
ビクビクしている私がいる

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

嬉しいお客様?!

 
こない・・・
予定では31日のはず

2~3日遅れるのは
まー ある
でもー・・・・・

(o-`ω-)ンー…


なんとなく 来る予感
肩こりに激しい頭痛
お腹も痛い

でも来ない・・・・・・

早く来てくれないと
来週にあたっちゃうーー

そーいう事するだけが
恋人じゃないし別にいいじゃん


そー言うけどさー・・・・・

(´-ω-`)ウーン...

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ




朝 ピ~ンポ~~~~ン!

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!

見た瞬間気に入った
指輪が届いた♪
うん!可愛いw

お布団に戻って
ゴロンゴロン
ンーーーーーー
なんかぁ・・・・・・・・

キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

やっと女の子の日がきたー
さっそくお薬を飲んで
お腹痛いの痛いの飛んでけーーーーー


彼とスカイプ

今日ね届いたのー
指輪と生理~♪


生理は届くじゃないだろ~

うむ
そだね


夕方
頼んでいた
彼の誕生日プレゼントも届いた♪


今日は素敵なお届け物が3つ

ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ




テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

メッセーーージ

仕事中
月初めは結構お暇

夕方彼に
ミクシィのメッセージを送って見るw

遊んでほしいん?

と返事が・・・・

いいよ・・・
たっちゃんはゲームしてればいいよ・・・


特に何も考えず
送り返す(*´pq`)クスッ


っと

約束する
今度来た時はBOSS、タウン以外は一緒に遊ぼう

        (↑ゲームの決まった時間になると現れる敵と
                  土曜日の夜1時間だけの戦い)
            

っと返事が
(*´д`*)ポョョ~ン

嬉しくって
一緒に遊ぼうって言ってくれたのが
とてもとても嬉しくて

美容院を予約!
仕事終わってGO-!!

切らないよーーー

半年くらい前のパーマがまだ残ってて
良い感じにふんわり内巻きカール

でもね
彼はストレートのロングが好きなんだって

だからもちろん
今日は
ストレートパーマ&トリートメント♪

昔から同級生に
「髪きれいでいいな~」って言われてたのー

美容師さんも
「この髪はさらさらになるよ~」って
( ̄ー ̄)ニヤリ
トリートメントの仕方も聞いて
(ノ´д`)ラヂャ!


久しぶりのストレート
後一週間
頑張ってお手入れしなくっちゃ!!
 
 
 

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

約束があるから

いったんスカイプ終了

TVをぼーっとながめて
シャワーして

ネットで素敵な指輪を見つけたから
他のシリーズはないかな~っと
ぼーっと検索していると

スカイプ

やっと繋がったー
すぐでなかった
あやしい あやしい


(;^ω^)

イヤフォンマイク繋ぎっぱなしだったから
コールの音きこえなかったのさー

スカイプしながら
電気消して
お布団入って
半分おねむの私

来週だねーw

うん

楽しみ?

うんうん♪


その後私の会社の話になて

うちは男社会
ほとんどの人が外に出ているので
事務所内は数人

あそこは雰囲気が悪い
だから皆戻りたがらないいだ

よく1日中あの中にいられるねー


って

・・・・・・
別にいたくているわけじゃ・・・・・ない・・・

たった1人いた女の先輩も
もう耐えられない!
っと辞めてしまった(;´・ω・`)


会社楽しい?

楽しい! わけない・・・・・

別に意地悪されてるわけじゃないけど
精神的苦痛で
時々おかしくなっちゃうんじゃないかと
思う時がある


じゃー来週は楽しみだね!!

いっぱい楽しんでくださいw


うんうん!!


毎日カレンダーを見て
後何日?!ってカウントダウンするの
そーやって毎月すごすのよー

だから
たっちゃんのいない毎日は
きっととてもつまらなくて

たっちゃんに逢える!って
約束があるから
毎日 毎日を
乗り越えていく事ができるんだよぉ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

言いたい事

 
子どもの頃
引っ込み思案だったという彼

4年間のアメリカ生活


Yes !!   No!!

言いたい事は はっきり言う!!


そんな中で過ごした数年で
変わったのかなぁ?


仕事から帰って 彼とスカイプ

言いたい事を言ってない

結構言ってると思うんだけど

全部言って欲しい
思った事全部口に出して言って欲しい


全部なんて言えない・・・

何で?それは これを言ったら
悪い方にいくかもとか
色々考えちゃうから?


彼は考えすぎだと言った

明日来てー
と何度も言っていた彼


思った事はなんでも言って! 

言ってるよー

いつまでも平行線の話

少し嫌気がさしたのか
なんだか投げやり気味に言う彼

あー もう今週来なくていいや!
来週でいいよ


・・・・・・・・

なんかそんな感じ
別に明日会わなくていいやー



気持ちが沈む

俺とりくは性格がまったく違う

そんな話になった

まるで2人の関係が終わりのような
そんな気持ちになるような話し

ただ無言で
涙だけが頬を伝う
何も言えない

無言の私に
何か嫌な空気を感じたのか

まー
人なんて皆違うし
考え方も人それぞれだよねー
まったく違う人と付き合うのも
それはそれでたの楽しいよね

そんな事をいいだす彼

本当?
本当にそー思ってる?


確かに考えすぎるのは
私の悪い癖

しかも いつも悪い方へ考えてしまう
そーなった時
「ほらね?!」 そー自分に納得させれるように・・・


自分の気持ちをもう少し素直に
言えるようになりたいなー

それで喧嘩になったとしても
彼となら
ちゃんと話し合えばなんとかなる!
そんな気がする
 
 


テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

ありがとぅ

 
一回はりくの町に行ってみたいなぁ

と言った彼

バイトしてまで行く気はないな

と言った彼


きっとどっちも本心なんだよね


私と違って
思った事をすぐ口にする彼


デリカシーがないと 
 傷つく私
正直な彼の気持ちが知れて
 ホッとする私

どちらも本当の私



何でも思った事を言って欲しい
ちゃんと言葉にしてくれないと
判らない事ってやっぱりあるよね



それでも思った事を口にする
それがなかなかできない私

そんな私に
彼は飽きる事なくきいてくれる

あの時さ なんで黙ってたの??


何気ない会話の中で
思い出したように
フッと聞いてくれる
毎日 毎日・・・・・・


そのうち自然に言葉が溢れだす
止める事ができないくらいに
溢れ出る

その言葉を
彼が全て受け止めてくれる

そーやて言ってくれればいいw


私思ったんだ


   たっちゃんでよかったぁ


そー 心から思ったの

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

逢いたい?

付き合いだしの一ヶ月ほどは
なんだかんだでよく会ってた

8月13日~16日に会ったのが最後
次に会うのは9月12日~15日

こんなに長い間会ってないのは
今回が初めて

少し前まで 彼がよく
今度いつ来るの~
と言っていた

今では毎日電話で
今週くればいい と言う

最初の頃

会うのは月1でいい

なんて言ってた彼
こんなに
会いたい 会いたいと言ってくれるとは・・・
゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

そしてこれも必ず言う

早く来てくれないと
何かやらかしそぅ


うはw

頼むから
外に出ないでください(´-ω-`)
捕まったら迎えにきてねって・・・・

イヤです・・・・

そして今日はお腹の調子が悪いと
最近なんかさーっと

今週会いにきてくれないからだ!と言う彼

いあ
それ 胃腸風邪じゃない?w

これは精神的なものだー
と言い張る彼

可愛いいな~♪


早く大学はじまらないかなー
っという彼

きっと大学が始まったら
この逢いたい病も
おさまっちゃうんだろーねぇ

(o-´ω`-o)シュンシュン...


テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

