好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2008-08



大事な事

昼過ぎから夜まで
彼とスカイプ

以外にもこの前の喧嘩?を
結構気にしてるみたい
私が半日無言だった日

お願いだから 言いたい事は言ってね
やっぱりさ 言わなくちゃわかんない
あーやって黙るのだけはやめてね



しょうがないよ
言いたい事言わずに
生きてきたんだから っとこっそりつぶやく私


俺自己中だからと言う彼

あ、自己中ってのは自分で解ってるんだ?w

うん

でもなおす気ないでしょ?w

その通り よくおわかりで(笑

おいwww


ゲームをするなとは言わないよ
でもさゲームしだしたら
夜中までやってるでしょ

毎日一緒に居る2人なら
休みの日に一日中ゲームしてても
別にいいけどさ
たまにしか逢えないんだよ・・・・

彼の家に行くのに
本とかナンクロとか
どーして時間を潰すための物を
用意していかなくちゃいけないの?

そんな話をした

ごもっともな御意見でw
っと笑う彼

本当にわかってるのかな?!

それでもやっぱりわかってはいるのか

今まで夜ご飯に
ちょっと外に出るくらいだった彼が

スリッパ買うから付き合ってねー
とか
映画見に行こう  なんて言ってくれた



ゲームばかりしてる彼

言いたい事を言わない私


どちらか一方だけが悪い なんて事はなくて

やっぱり話をする事が
大事なんだなぁと思った


テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

負けるという事

 
ブログを書き終わる頃
また彼から電話が

やっぱり出れないー

本当に
今は笑ってお話なんてできないから・・・
お願いだから 今はそっとしておいて

っとぴろしからメールが!

なんかさ
毎回タイミングよすぎでしょー


ぴろしと電話
ぴろしの彼女はイライラ病らしぃ


ぴろしの話を聞くはずが
結局私の話を聞いてもらっちゃった(・´ェ`・)

何でわかれなかったの?
何で殴んなかったの?

俺なら別れてるわー


ほむぅ

2人でいっぱいお話
結局明け方4時近くまで話してたねw


好きだからかなぁ
だから別れられなかったのかな・・・


彼女のイライラ

やっぱり好きだから
俺が我慢するしかないんかな・・・


やっぱり
好きになった方が負けだわーw


そー言いながら
2人で笑った!!


ぴろしは我慢すればいいの!!
  そー 笑いながら言う私

ちょっと呆れた感じで

まー 頑張れ それしか言えんわw
  と笑うぴろし


うん
負ける事が全て悪い事 ではないんだよね


朝彼から電話

昨日携帯マナーモードになってたでしょー?!

うんうん 気付かなかったー

ちょと嘘ついちゃった


ごめんね
昨日はちょっと 余裕がなかったんだぁ


ぴろしにはいつも感謝してるけど
今回は本当に
ぴろしにすくわれたー

【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ



テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

それだけの存在

 
ショック!!

※ショック - 衝動 衝撃 打撃 動揺 センセンーション 


この言葉以外に何がある??


2,3日前に
彼がミクシィを始めた

取りあえず日記書いてみた
あの色々あった時の事もかいてるー


やっぱり気になるよね
彼目線でのあの時の事も読んでみたい

続きを読む »

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

あの子 3

 
次の日も
相変わらず振るえる彼の携帯

最初はAが何かするんじゃないかと
心配だった彼
しつこく鳴る携帯に
彼もだんだん怖くなってきたらしい

続きを読む »

あの子 2

 
彼女と別れるなら付き合うし
別れないなら友達で


それまですべて彼任せだったA

私はどっちでもいいよ
って感じだったAの態度が急変した

続きを読む »

あの子 1

私たち2人から
消し去る事ができない子
少しだけ落ち着いてきたから
ちょっとまとめてみようかなぁ
 
 あの子=A にしよーっと

続きを読む »

私じゃダメ?

 
最近彼が電話で
毎日がつまらないと言っている

今日も電話でその話に

今日はなんだか彼が暗い
暗い話は好きじゃないから
いつもはあまりそーいう話はしないのに・・・

言い過ぎた
ごめんね

りくは俺の事ずばりと当てるね
よく俺の事見てるね

りくは大人すぎる
歳がどーとかじゃなくて
自分が子供過ぎていやー



毎日が平凡で
つまらない つまらない・・・・・
そー言い続ける彼

ねぇ たっちゃん
私は楽しいよ!!

最近よく電話くれるでしょ?
 電話がくるとすごく嬉しい♪

9月に逢えるでしょ?
 毎日カレンダー見ながら
 逢える日の事考えてる♪

仕事を辞めたいと思ってたけど
辞めたら収入なくなるし
そしたら逢いに行けなくなるでしょ?!

だから
仕事も続けられる


私はそんなに大人じゃないよー
うまく感情を表に出せないだけ

たっちゃんはこれから
たくさんの事を経験して
たくさんの人と出会って
どんどん成長していくんだよ!


私にとってたっちゃんは
毎日のエネルギーで

たっちゃんの行動 言葉 ぜーーーーっんぶが
私を
喜ばせたり 哀しくさせたり 心温かくさせたりするんだよ


たっちゃんにとっての私は・・・・・

たっちゃんを幸せな気持ちにできない私
ちょっと悲しぃ

私の存在が
生きる意味 
そんなふうになる日は
いつかくるのかなぁ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

子供っぽいかな?w

 
日曜日 彼からのTELでお目覚め

彼は寝てないらしく
さっきまでやってたゲームの話を
順番に話してくれる

前はね
電話っていってもゲームしかしてないから
話す事が・・・っていってたの

メールも電話も前より減って
それを気にしてる私
その事に気づいてるのかな?
気にかけてくれてるの?

しばらく彼の話を聞く

その後違う話に
そこでまたあの子の話が・・・

あの子の話は
また別にまとめてみようかなぁ


最近ずっと放置だったキャラを
また育て始めた

職業ごとに他のキャラにあげられる
バフ(防御力が上がるとか)が違って
あるバフをかけれるように
そのレベルまで育てようかなーっと
そしたら彼にバフあげれるでしょ?w

その名も
彼をびっくりさせちゃおう大作戦!!

って・・・ 考え方が
まるで子供だね(つ∀`*)

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

気にしてくれてるの?

 
今日は月1の土曜出勤

朝から帰るまで
メールも電話もなし

彼は今日も昼過ぎに起きて
深夜までゲーム三昧かな?


帰って ゲームにIN
PT登録してもなかなかお誘いがこない

暇だし
彼にスカイプ

┴┬|ョФェФ)ジロリッ

少しして電話が



なんか・・・・変 変 変!!

どーしたの?
誰かに何か言われたの?
テレビでなんか見た?

女って やっぱり誰かに必要とされたいものなの?

頭打ったん???
たっちゃんがこんな事いうなんて
Σ(-`Д´-ノ)ノ

そりゃー そうでしょ?w
必要ないならいらないじゃん?!



彼が言うには

男と女とでは考え方が違うと思うんだーって事でした

会う前とかめちゃめちゃ好き!!って感じで
メールとか電話とかいっぱいするけど・・・

今電話やメールをあまりしなくなったからって
好きじゃなくなったわけじゃないって事みたい

ただそばにいてくれるだけでいい

それを女側からしたら
釣った魚に餌はやらない なんじゃなーい?!w

そんなお話をした

彼の言ってる事はわかる
わかるよー
でもね でもね

やっぱり構ってもらいたいし
欲張りだけど
好きをいっぱいほしーーのーーー

あなたの事が好きだから
だからかまってもらえないと 余計不安になるの


その後はゲームのお話

へーー とか そーなんだー
とかしか言えなくて・・・・

きっとゲーム友達のSとかとだったら
もっともっともりあがって
楽しくそんな話を何時間でもするんだろーねー

ごめんね
会話についていけなくて
本当に ごめんなさい


照れ隠しのよに
少し小さな声で
まるでセリフを棒読みするみたいにあなたは言った

僕はあなたを必要としています

その言葉が

すごくすごく 嬉しかったぁ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

ちょっと あせったの?w

 
電話は週1くらいでいい
メール毎日はうっとおしい

うん わかった~
っと言えるほど 私は強くない

夜 ベランダで空を見上
彼を想う

あんなに嫌っていたタバコを1本
ゆくっり 静かに吸う

もうメールも電話も
しないように気をつけるね
お休みです
 

彼にメールを送って
空を見上げながら
もう1本・・・・

私が眠りについた頃
彼からメール

いや別にしていいんだよ


朝目が覚めて しばらくゴロゴロ
彼から電話が!

ぎりぎりまで寝てたから
早く用意して家出なくっちゃだし・・・・
そんな言い訳を心でしながら
電話にでなかった(´-ω-`)

会社に向かう電車の中
あぁ 今日追試の試験って言ってたなー

電車を降りて
試験頑張ってね!
とだけメール

今日は眠いとメールが来たけど

それにメールすれば 
お返しのメールを期待しちゃう

メールこないと気になって 気になって
試験どーだった??っとか
またメール送っちゃいそうで・・・・
だからするのやめたー

夕方家に帰ったら
彼からメール
その後は電話も

ちょっとは昨日のメール
気にしてくれてるのかな?


喧嘩をして
半日無言だった私

何度も何度も
何か言って 何でもいいから何か言って

それでも何も言えない私

最終的に 投げやりに

もー終わりなの?
まー 一人の方が楽だし 
面倒くさくなくていいしねー
終わり 終わり   


そー言われて 涙が溢れ出た

それを見て

嘘 別れないよー
ってか別れたくない
絶対別れない


それを聞いて ますます溢れ出る涙


あの時の事を
時々ふっと思い出す
たっちゃんは 
私の事好きですか~?!(○´ェ`○)ポョ


昨日は 意地悪なメールしてごめんね

私はたっちゃんの事
大好きだよ~
いっぱいいっぱい好きだから
だから意地悪なメールしちゃったんだ

本当に 本当に
コッショリ(*´ノ∀`)大好きなんだよ❤

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

人それぞれに

彼はゲームが得意 PC関係も詳しい

機械音痴の私
ゲームも
なかなかキャラが育たなくて
装備や武器もうまく作れない

彼からしたら 何でできないの?って感じ

彼は私の事を馬鹿だと思ってる

今日 久しぶりのスカイプ中

取りあえずアホの子だって事はわかってるw

いつもなら 笑って受け流して
後で一人落ち込むけど
今日は違うんだ!

仕事 下請けさんからの電話
いつもならすぐ担当さんにまわすんだけど
今日は
ちょっとさ 聞きたいんだけどー って

チワワ飼ったんでけど
美容について教えてほしいって!

忘れてた うん 私に出来る事!!

たっちゃんはゲーム得意だよね
PCも詳しいしさ
私は全然わかんない
でもね 私だって
たっちゃんの知らない事いっぱいしってるんだよー


例えば?
例えばどんなこと???


んーー 動物の事とか?w


今は事務の仕事で 結構ゆったりしてる
彼はお茶汲みでしょ?wと馬鹿にしてる

プライベートでも 周りからは
マイペースでのんびり屋さんに見えてるみたい
だから彼は私の事をアホと言う


昔 犬の美容師をしていた私

小さなお店で
オーナーと私とバイトの子
今日 お店頼むねっと任される事もあったのよー

忙しい時期は戦争!

時間時間にくる犬を預かって
どーするか聞いて

やる順番を頭の中で整理して
毛のからまりをといてシャンプーして乾かし
その間も 次の子は・・・と考えて

短毛の子は Box型のドライヤーに入れて半乾きに
1匹入れて 次の子シャンプー 
その子も入れて 次の子シャンプー 
最初の子出しブラッシングしながら乾かして
その間も次は・・・・と考えて

合間を見て
10分ほどで お昼ご飯口に押しこんで
次あの子とあの子やって・・・・・って
またすぐ仕事

お迎えの時間までに終わらせないといけないから
常に時間との戦いだった

1日が あっという間に過ぎていく日々


きっと
たっちゃんには想像できないだろうねー
今の私からそんな事

噛まれて流血して
それでも平気な顔して仕事してる私w


ねぇ たっちゃん
人にはそれぞれ
得意な事や苦手な事があるんだよ

私が知らない事を
たっちゃんはいっぱい知ってる

でもね

たっちゃんが知らない事
私だっていっぱいいっぱい知ってるんだよぉ

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

考えない!!


今日もメールの返信なし

家に帰ってゲームにIN

彼から電話

今日は久しぶりの大学で
久しぶりに友達に会って
楽しそうにそのお話をしてくれる♪

そんな幸せな時もつかのま

ママと電話で話した時
聞いてみたんだって

ぶっちゃけ 名古屋の子どう?って

そのうち重くなるんじゃない?!
     (私の歳の事かなぁ)

言いたい事はちゃんと言わなくちゃダメよ!

だそうです

俺は重たいとか思った事
      まったくないよー


うん

でもそのうちそー思う日がくるんじゃない?!

言いたい事はいってるよね?!

うん

言わなくて言い事まで 言ってくれるよね・・・


そしてコレ!

メール毎日とかさー
     正直うっとおしいw


うん

そーだよね
メール毎日だとうっとおしいよねぇ・・・・・
うん そーだよね (-ω-。ll)

あ 9月どーするの? 来るの?

ん? なんで??

いや 俺は別にどっちでもいいけどさー
   もう福岡駅には迎えにいかないよー

   
だってさ ガソリン代高いんだよー

月に1回のお迎えくらい来れないの??


そのまま話は別の方向へ・・・・・
結局お迎えの件はあやふやに

ふむふむ

取りあえず
  ・私の歳は気にして無い
  ・メールとか電話とか毎日はうっとおしい
  ・逢いにきても駅に迎えにいくのは嫌

なるふぉどー


頭の中真っ白で
何も考えられないや

前向きに!のはずが・・・

話が通じないから切る!

っと電話を切られて
涙がぽろぽろ出て

落ち着いて
深呼吸して

電話くれたって事は
彼は私の事を少しは思ってくれてるんだって
そー思おうって
そんなふうに考えたら
ちょっと落ち着いた

ゲームにINして
PT

彼がINしてたから
1:1のチャットをとばす

今日は返事が返ってきた♪

それだけで嬉しくて 嬉しくて

お互いPT中で
ちょこっとずつ会話(*´ー`*)

彼からスカイプのコール
わぁ!久しぶりのスカイプだ~
急いでぽちっと接続!!

マイクが・・・・・
前のイヤフォンマイクが壊れて
別のやつ
マイク部分が取り外しできるやつで
マイクが取れてない(´・ω・`;)

PTメンバーに
トイレですーと嘘をつき捜す

その間に
スカイプは・・・・・


1:1チャット
彼はイライラ

すごく すごく嬉しいの!
だから そのぶん
すごく すごく悲しくなる・・・・

どうしていつもイラついてるの?

効率的じゃない だって

(´・ω・`)ショボーン

いや 要領が悪い だって


皆が皆
たっちゃんと同じスピードで動いてるわけじゃない

これが私だからしょうがないー
そーつぶやきながら
涙が次から次へと溢れ出る


私には兄がいる

皆を集めてワイワイしたり
勉強だってよくできる

私は・・・・

友達を作るのが苦手で
勉強だってできない


母は
イラつきながら
ため息混じりに言う


あなたは何でそんなに
    要領が悪いの?


あきれたように言う
深く胸に突き刺さる

落ち着くと
まるで取り繕うように母は言う


あなたはやればできる子
ちょっと要領が悪いから
皆より少し早くやり始めなさい
そしたら丁度皆と一緒に終わるから
やればできるんだから

それでも深く突き刺さった言葉は消えない


要領が悪い私が
たっちゃんをイラつかせるなら
私たちはどーなっちゃうのかな・・・・・

これが私だから
だから私は何もしないで
黙ってたっちゃんの背中だけ見てればいいの?

どんなに頑張っても
私はたっちゃんと並ぶ事はない
たちゃんが振り返って
ちょっと立ち止まってくれない限り

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

1ヶ月!!


たっちゃんは 1日のうち
どれくらい私の事を考える?

私はね
たっちゃんの事1日中考えてる


だからきっと
苦しくなっちゃうんだよね

だからね

考えないようにしよおって
想い過ぎないようにしよおって
好きになり過ぎないようにしよおって

そー思ったの


そんな事を考えてたら
カレンダーが目に留まって
気づいたのー

20日
今日はたっちゃんと付き合いだして
1ヶ月だね!!

ちょっと前
浮気の件が落ち着いて
たっちゃんと電話

なんかすごい長く付き合ってるようだけど
さっきカレンダーみたら
まだ1ヶ月もたってないんだよー


付き合う前も
ゲーム一緒だったから
もっと長く付き合ってるような錯覚に陥るのかな?!

なんか
もっと経ってるような気がするね~



まだ1ヶ月経ってないのかー
まー1ヶ月もたたずに別れるカップルなんて
たくさんいるよー 


うむむ

俺らはどーかなー?w
1ヶ月続くといいねー!!


そんな会話した

1ヶ月たったねー

この先
2ヶ月 3ヶ月
半年 1年 2年・・・・

私たちはどれだけ一緒にいられるのだろぅ


今までいつも自分から離れてきた
考え過ぎて 想い過ぎて
諦めて 手を離してきた

今日もたっちゃんから何もないなー
私の事 思ってくれてないんだなーって

そしたら電話♪

毎日電話は・・・・
週1くらいでいいよね~

メールならいいけど
ゲームしかしてないから送る事ないw


最後は私が会話についていけず
話通じないから切る!て終わったけど・・・・

ちゃんと気にしててくれたんだなーって

嬉しかった


色々考え過ぎる私

ゲームでもリアルでも
もっとお友達をつくって
毎日楽しく過ごせるようにしなくっちゃ
1日中たっちゃんの事を考えないように

たっちゃんの事忘れるとか
嫌にになったとかじゃなくて

ただ 友達とバカな話したり
ワイワイご飯食べたり

そーしたら
寂しいの和らぐかなって
変な事 色々考える事なくなるかなって

だから
もうちょっと周りに目を向けてみるね!

たっちゃんと笑って一緒に居られるように

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

早く夏が終わればいい

火曜日
午後彼からメール
昨日私が意地悪なメールしたから?

夕方
久しぶりにゲームにIN

ゲームにINしてる彼に
1:1のチャットをとばす

返事が無いまま
彼はオフラインに・・・・

別キャラでもやってるのかな?
狩中でチャット気づかなかったのかな?
スカイプチャットの方へ送ってみる

・・・・・・・・・・・・

しばらくまって
無視いくない!とおくってみた

ん?とやっと彼の反応!!

狩中?ときくと

INしてないよーって
今 S(ゲーム友達)と
  別ゲーム検索中 だってさー

ふむ
それで今日の会話 終了




お布団に入って考える

元彼もそーだった
逢ってるときは 好きをいっぱいくれた
幸せだった

離れてると
メールも電話もほとんどなくて
私がしても 無視されるのが当たり前で・・・

遠い現場からの帰り道
一人の運転がたいくつで
そんなときは電話をしてくる
1時間2時間 お話

深夜
酔っ払って電話
なんか寂しくなったって・・・・

受け入れてくれないくせに
私が受け入れるのは当然と思ってた人

寂しくて 苦しくて サヨナラした人


ねぇ たっちゃん

さっき私ね

たっちゃんも
  前の彼といっしょだね


そんな意地悪 いいそうだった・・・・・

ごめんね
本当に ごめんなさい

でも好きなの


月曜日
メールも電話もなし

夜 23時過ぎメール

今日はメールも電話もなかったね
       おやすみーー!!


1時過ぎにメール

おきたの夕方おやすみー


前はね
結構メールいっぱいくれたの
夏休みに入って
ぱたっとなくなった

ゲーム忙しいもんね
大学に居るときはゲームできないものね
だから私にいっぱいメールくれるよね

なんか・・・・・・

私はゲームできない時の
暇つぶしですかぁ??

そんな意地悪な言葉が
出てきちゃいそう(ノ I `。) ウゥ・・・




元彼
ろくでなしだった
でも いい人だったのよー

私の友達は年上さんが多い
元彼の話を聞いて
そんな人とは別れなさい!!って・・・

一人になるのが怖かった私
友達もその寂しさは知ってるから
上司で古くからの友達でもあるMさんに
誰かいい人紹介してあげて!!って

Mさんも
紹介した人を気に入ったら
その彼と別れてそいつと付き合えばいい
そー言ってた

なんか
バタバタして のびのびになって
そーしてるうちに
私はその彼とお別れした

たっちゃんと付き合うようになって
Mさんに彼ができたことをご報告した

今日メールが来て

またご飯いこうねーって
もしあれだったらまだ紹介できるよ!!って・・・

なんか
私の寂しい気持ち
見透かされてるようで ドキッ!っとした

でもね
でもね
好きだからこそ
何もない事が
寂しいんだよぉ

戻りたいな・・・


彼と私は無料通話

それまでは
ゲームの延長 スカイプで話てた

無料通話になって
スカイプじゃなくて携帯へ

なんか携帯の方がいいね!
 付き合ってるって感じがする~


(//∇//) テレテレ


仕事中 メール

今電話してもいい??

いや・・・仕事中だしw

いつだったらいい?
 電話していい時間帯教えて!!




あの頃が 嘘のよう・・・・・

夜 電話すると
今テレビみてるからと
会話終了

最近そんなのばっか

深夜1時過ぎ
彼から電話が♪


あの子から(浮気した子)メールがきた
そー言って メールを読む彼
ほむぅ

もう裏切りたくないからと
あの子からきたメールは隠さないって
それはたっちゃんなりの誠意?!

でもさ・・・・

メールを読んで
それだけーって

今新しいゲームダウンロードしてるから
             きるよーーー!!


・・・・・・・・・何???

うん

ゲームは 大事だよねぇ・・・・・

8月16日

夕方まで

彼 ネットゲーム
私 ゴロゴロ TV

今日はお家へ帰る日

博多駅まで送ってもらう

博多まで送って行くのは
今日が最後だからねっ!!

彼いわく
ガソリン代が高い
それに時間の無駄!だそうだ

俺は忙しいんだから と彼
   (ネットゲームでね・・・・・)

だからこれからは
彼の家の近くの駅までしか
送り迎えしないとか・・・


朝荷物をコインロッカーに預けて
仕事に行って
終わったら荷物を出して名古屋駅へ

並んで切符を買って
新幹線に乗って3時間ちょっと
博多駅 彼がいてくれるのがすごく嬉しい
でもこれからは
そこから電車を乗り換えて
彼の家の近くの駅まで私一人で行くの?


ねぇ たっちゃん
私はあなたの何?

ゲームの 合間 合間に キスをして
ゲームの区切りがついたら Hして

もし逆の立場だったら・・・

電車に乗って博多駅まで行って
新幹線に3時間ちょっと乗って
名古屋駅について
そこから電車乗り換えて
私の家の近くの駅まで来てくれる?

私が1日中ネットゲームしてる間
何も言わず ただそばに居てくれる?

ううん そんな事してくれないよね
そう この世に もし が実現する事はないものね
歴史に もし~だったら っていうのがないように
現実はこの今 たった1つ この今だけ

それでも私は もし を考えてしまうんだ

もし~だったら もしこうだったら もし・・・・・


私はたっちゃんにとって
何なんだろうねぇ・・・・・・・

たっちゃんが
好きと言ってくれる
キスをしてくれる
それがとても嬉しくて
とても とても幸せで

でもね
ベッドの中
背中を向けて寝てるたっちゃん

ずっとゲームをしてるたっちゃんの背中

一緒にいても 背中ばかり・・・


遠距離で
なかなか逢えないカップル いっぱいいる

私は贅沢?
私は多くを望みすぎてるの?
私は我がまま?

ねぇ たっちゃん
私にはあなたが必要だけど
あなたには私が必要ですか・・・・・



テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

8月15日

昼過ぎ起床


どこかお出かけしよっ!

ガソリンが高いから

電車でいけばいいよー

えー めんどくさい


何度か同じ会話の繰り返し

彼が何も考えず
軽い気持ちで発する言葉が
いつも私の胸に突き刺さる

そのうち 笑えなくなって
そして 言葉が出てこなくなる

  (夜の水族館
     夏しかやってないんだよぉ・・・)

めんどくさい っと笑う彼
行きたいなら 時間・場所 自分で調べれば?!

私の中から 言葉が消える


あの子とは水族館に行って
私と行くのはめんどくさい?

そんな思いが渦を巻く・・・・・

いつもそう
こんな時 うまく声がでなくなって
私の中から言葉が消える

そして相手は
何か言ってといい

何も言えない私

私から目をそらし
イラついたため息を漏らす・・・・・

彼にとって
自分がとても小さな存在に思えて
寂しくて 苦しくて 涙が溢れ出る

子供の頃からそーだった

大きくなって 母に言われた
 子供の頃寂しかった?

うんと言ったところで 今更なにになる?

言ってもどーにもならない事
いつしか 言葉にする事を諦めるようになって

私の沈黙で 相手を傷つけ
嫌な思いをさせる

何も言えない自分が
腹立たしくて たまらなく自分が嫌になる


結局彼はネットゲーム
私は ゴロゴロしながら
    TV 本 ナンクロ・・・・・・・

8月14日

13時頃起床

彼 ネットゲーム
私 読書

夕方 買出し&夕食
帰宅後

彼 ネットゲーム
私 買ってきたナンクロパズル

素敵なパパとママ そして わんこ

駅 お盆だけあってすごい混雑

指定席はもう満員
とりあえず切符を買って
お買い物してホームへ

なんとか自由席Get!
いつもは1本で行くのだけど
今回は広島で乗り換え

徳山に到着し 彼の実家へ
今回は彼のパパとわんこともご対面!!

少々緊張しつつ 4人での夕食

以前に
彼からママの私への反応を聞いていたから
付き合いを反対されるんじゃないかと
ドキドキだった私
何事もなくお食事終了 

お片付け中 ママとわんこと私
たっちゃんの事はもう聞いてる?っと
うちは変わってるでしょ?っとにっこり言うママ

お片づけが終わったママ
飾ってある家族写真をとって
昔の事を色々話してくれた

私と初めて会った時の事も^^;


あの子が女の子を連れてきて
しかも急だったし ちょっとびっくりしたって

やっぱり
今まで育ててきたあの子を
とられるようで 寂しいって・・・・


帰り際

またいつでも遊びに来てね

そー言って微笑んでくれたママ

とても優しくて 大きな母の愛
彼は素敵な家庭の中で育ったんだなぁって
心がとても温かくなった


その後彼と2時間ちょっとのドライブ
ずっと空が光ってて
途中すごい大雨
心配だったけど
なんとか無事福岡に到着!!





ルンルンのはずが・・・

朝4時半過ぎ 電話
 (徹夜でゲームしてたらしぃ)
やっぱり帰るって♪

彼の両親は用事で朝からお出かけして
夕方帰るらしい
それからご飯食べて家出るから
19時過ぎ頃つくようにきてーだってw

昼過ぎ 親の出かけるのと一緒に家を出る

マンションに帰って用意!
彼から電話が
あれから寝て おきたとこらしい^^;

話ていると彼の携帯にママから電話が
新幹線からわざわざ電話してきたみたい
私が徳山に来ると話したらしく
お父さんが一緒にご飯を食べてけばいいってと・・・

あ!今電話つながってるから聞いてみる!っと彼

おいっ!!!(汗

っでどーする?
嫌なら別にいいけどー って・・・・

ここで嫌と言えますか・・・・

小さい声で はい と答えた私

はいだって!とのんきに伝える彼

切符かって着く時間わかったら知らせるー
っと電話を切って 用意再開!!

っとぴろしのメッセンジャーが!
なんというタイミング

事情を説明

大丈夫だから行って来なさい

励まされて いざ出発!!!


逢えるかな?!

夜中
明日福岡に帰るかもしれない と彼

一人が嫌で
実家にいた私
親が里帰りするので
明日からは独り・・・

明日夜 私が新幹線で徳山に行って
彼と合流 彼の車で福岡へ

そんな提案をしてみる

まだ帰るかわからないから
明日また電話するー
だって


母の気持ち

電話中
ふっと彼が
そいえば母さんがっと・・・

いちいちビクッ!となる私
何????

やっぱり嫌だって
自分の大事な息子を
他の人にとられるようで嫌だ と言ってたらしい

ほらー やっぱり><っと泣きそうな私

いや
りくが嫌とかじゃないよ!
りくじゃなくても
誰でも そーいう気持ちらしいよ~ っと

そーかなー・・・
そーいうものかな?!

28歳
自分ではあまり自覚がないんだけど
それでも28歳

周りからしたら
焦ってる? 結婚したいんでしょ?
そんなふうに思われてるんじゃないかと・・・・

結婚したいよ!!
したい したい したい

でもさ
結婚する為のお付き合いじゃないもの
付き合ってその先に あるもの だもの
28歳だから
この人を逃したら後が無い!!
そんな考えはまったくなくて
だから
急にふいっと離れて行っちゃうかもよー

お願い
ちゃんとつかまえててね
時々苦しすぎて 逃げ出したくなっちゃうから
そしていつも 後で後悔しちゃうから
だから お願い
ちゃんとつかまえててね

やっぱりー

彼と電話
旅行から帰ってきたママ
何も言ってなかったって

別に彼女だとか思ってたいんじゃない?!

そっかー 友達と思ったのかな?!

ま、いっかー と思ってたら
翌日 付き合ってるのと聞かれたとか・・・・・

彼は何でも言う
言わなくていい事も何でも口にだす
正直は正直でいいんだけど・・・・

良く言えば 嘘がつけない
悪く言えば デリカシーがない

そして今回も
お母さんがね

根暗そうな子だねだって
あと 年も年だし(私の)
できちゃった結婚とかやめてね だって

っとさらっとママの感想を言う彼

あのさ・・・・・・・
別に 私にそのまま言わなくてもさ・・・・・

やっぱり
初対面 最悪!!


最悪の初対面

ホテルにとまって
朝 スーパーの駐車場で時間つぶし

3時頃
彼の親が出かけるというので
それまで 車でゴロゴロ

相変わらず
鳴る彼の携帯

彼の携帯が振るえるたびに
罪悪感がムクムク

彼とあの子の邪魔をしてるのは私

横で眠っている彼
苦しくて
涙が出る
私はここにいていいの・・・・・・

りくだけ
そー言ってキスをする彼
単純な私
それだけで 笑顔になる
心の奥底に不安を閉じ込めるキス

3時過ぎ
彼の実家に
・・・・・・・・・・・・・
まだママがいるみたい

どーする?隠れててもいいけど・・・
ってもう見られてるしっ!!
観念して中へ

出かける前でバタバタしてる彼のママ
なんか・・・・・・・・・・・
タイミング悪いよね><

軽く挨拶して
彼ママはお出かけ

夕方新幹線で帰宅
一人の家に帰りたくなくて
実家の母親に電話
「カラオケ行く?」と私
「うん!」 と母

23時過ぎ実家に到着
翌日6時までカラオケ!!

何も聞かずに
付き合ってくれた母に感謝!!!

とても一人じゃいられなかったの

彼と私そして あの子

車の中
やっぱり言葉が出てこない

昨日電話で言ったとおりと彼

うん・・・・

静かな時間
あの子から連絡
私と話がしたいらしい・・・・

電話を代わる

彼女がいると知っていて
彼とHした事を謝りたいと・・・

何も言えない私
あなたを責めるつもりはないという私に

彼女さんは優しいんですね っという子

優しい? 私が?

ずるいだけ
汚い自分を見せたくないだけ
一度汚い言葉を吐いたら
止まらなくなる
人を傷つける言葉
いっぱい知ってるよ
そんな私が 優しいわけない・・・・

話をして
もし彼と私が付き合い続ける事になったら
彼には あなたと会ってほしくないし
電話もメールももうしないでほしい
そん気持ちだという事を伝えると

その子も
もちろん私もそのつもりです
そーなったら
電話もメールもうしないし
彼とはきっぱり縁をきると言った 

その後もう一度彼と話をして
付き合いを続ける事に

二度と連絡をとらない
彼はわかってるけるけど・・・

彼はあの子とは友達に戻ると言っていた

でもさ 一度寝た人と
前と同じように元通り友達に戻れるなんて・・・

小学校からの友達で
縁を切るのはつらいと言う彼

私 意地悪言ってる?
友達に戻れるの?
縁を切れなんて 私すごく酷い事言ってる?
私すごくすごく嫌な女?

いろんな汚いがどんどん出てくる
自分が嫌になる
汚い嫉妬心が
自分が汚く思えて
すごくすごく 自分が嫌いになる・・・・・

あの子から電話
彼が話をして もう連絡はとらないと告げる

それから
何度も 何度もかかってくる
あの子からの電話

彼は正直驚いていた
あいつこんなやつだったかな・・・・・っと

たっちゃん
女はそんなものなのよ
いくらサバサバした女でも
一度Hした男と何もなかった友達のように
元通りバカできるほど
女の心は単純じゃないのよー

私に
そーなったら縁をきっぱり切るといったあの子

今は 何度も何度も 彼の電話を鳴らし続けてる

あの子の苦しい気持ちが痛いほどわかる
その一方で
彼があの子の押しに負けて 連絡をとって
会ってしまうんじゃないかと・・・・
もう 電話してこないで!!っと心の中で
何度も叫ぶ私

自分のことしか考えてないのはわかってる
でも・・・・
お願いだから
お願いだから 私から彼をとらないで・・・・

彼に逢いに

仕事中
出るのは溜息ばかり

彼は私を選んでくれたけど
まだはっきりと仲直りしたわけじゃない
やっぱりちゃんと 直接会って話をしないと

今日仕事が終わったら会いに行く
でもやっぱり 色んな事が頭の中をぐるぐる廻る

ぴろしに言われた
自分の気持ちを正直に言いなさい

きっと 会って顔を見たら何も言えない

いつもそう
言いたい事は山ほどあるのに
いつも涙をこらえるのに必死で
何か言おうとすると 涙が溢れ出そうで
何も言えなくなっちゃう

昼過ぎに彼にメールをする

私とこのまま付き合いを続けてくれるなら
これ以上その子とはもう絶対会ってほしくないし
メールも電話もしないでほしい

会って言う勇気がなかたから
先にメールで伝えた

あとは会ってお互いの気持ちを確かめるだけ・・・

仕事終わって 
駅のコインロッカーから荷物をだして
彼の元へ

今回は彼の家の福岡じゃなくて
彼の実家の徳山へ

夜駅に迎えにきた彼の車
適当に近くのコンビニの駐車場に停めて話


深夜の電話

のろのろ準備をする
彼から聞いた あの子との時が
私の頭の中で イメージとしてまわりだす

車の中でてをつなぐ2人
車を止めて ホテルに入る2人・・・・

いろんな2人がめぐる

準備が中々進まない

彼からの電話

ちゃんと来てね
逢った時 ちゃんと言うから


って言うことは
もう気持ちははっきり決まってるって事だよね?


泣くのを我慢して
決まってるなら今言ってとお願いする

逢って言いたいという彼に

お願いだから
もうはっきり心が決まってるなら
すぱっと言ってほしい

こんな宙ぶらりんは苦しすぎるもの・・・・

もしりくが許してくれるなら
このままお付き合いを続けてくれますか?


涙が溢れ出た

それから3時頃までお話をした

彼が私を選んでくれた
それでも
なんだか苦しくて
なんでだろう?

ほとんど眠ることができなかった

浮気

お昼休み彼から電話が

暗い声 ちょっとすぐかけなおすと
一旦電話を切る彼

なんか・・・・
嫌な感じ
会社の外へ出る

電話
今高速の途中
隣にあの子が居るらしい

昔好きだったみたいな話になって・・・・

ほむぅ

彼は私と別れるために電話をしてきたらしい

ずるいと思った
彼の横居るその子が
ずるいと思った

どーして今
彼の横にいるのが私じゃないんだろう・・・

りくと一緒に過ごした日々は楽しかった
そう言って彼は泣いた

それは優しさ?
それともまだ
私に少しでも気持ちが残ってる?

たまらなく彼に逢いたかった
こんなにせつに願う事はなかった
逢いたい

今決めてほしくない!
だって 傍にいる方が強いに決まってるもの
ちゃんと逢って話がしたい

それでもその子の方が好きなのなら・・・

彼もそーだねと言ってくれた
ちゃんと会って話がしたいと・・・


午後の仕事はまったく手がつかなかった
手が震えて
ちょっと気を抜くと涙が溢れ出てくる
不安で 怖くて怖くてたまらなかった

夜彼から電話
早いうちに会いたいと
明日仕事が終わったらそのまま
彼のところに行く事に

昼間
正直どっちの事が好きなのかよく解からないと言った彼

今は りくの方がいい
そんな気がしてる と・・・・

そして彼があの子とホテルに行ったと話し出した
最初から全部話す っと
昨日 今日の事を全部 話してくれた

ベランダで
生暖かい風の中
震える手でタバコを吸いながら
ただ 彼の話を聞いていた

静かに涙が溢れ出て
怒る事も 泣き叫ぶ事もできずに
ただ 彼の声を聞いていた

彼とその子がHしてたなんて
まったく考えてもみなかった
わけがわからなくて
ただ苦しかった

唯一私達の関係を知っている
ぴろしにメールした
いつもちゃんと話を聞いてくれて
冷静にアドバイスをくれるぴろし
暗いメールをいっぱいして
迷惑なのはわかってる
でもどーしても 抑えられなくて・・・

明日会って話し合ってくるという私に

自分の気持ちを正直に言いなさい
ゆっくりでいいから
落ち着いて 感情的にならずに

何度もぴろしのメールを読み返す

ちょっとずつ ちょっとずつ
感情的にならずに
少しずつ 少しずつ
呪文のように繰り返す

涙が溢れ出て
発狂しそうになる
ベランダから飛び降りたら
痛さで何も考えれなくなる?
誰か私を刺してくれればいいのに

苦しくて苦しくて

包丁をだす
切らないよー
血でるだろうし
跡残るだろうし

コンロで包丁を熱する
そーしてる間に気持ちが落ち着いてきて
でも今回は・・・・

落ち着いて
冷静になって
そー思えば思うほど
苦しい気持ちが大きくなって・・・・

そっと腕に押し付ける
涙が頬をつたう

もう一度 もう一度
目立たないように同じ所に

苦しい気持ち
私の嫌な気持ち
汚い嫉妬心
全部 全部
奥の方に押し込める
奥に 奥に もう出てこないで・・・・


私何やってるんだろう?!
ばかだよねぇ・・・・

シャワーあびて
明日の準備もしなくっちゃね




 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

