好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-08



終わったぁ

 
実家に戻った彼
家に帰る前にAの家を見てきたらしい
車がないから留守みたい
夜もう一度行って来ると彼から連絡

続きを読む »


決戦の土曜日

 
Aに会いに行くにあたって
色んな事を考えた

シュミレーションをし
最悪の事態にもそなえる事に

続きを読む »

薄っすらと光が見えてきた?!

 
こんな事続けてても仕方ないものね

彼がAに電話する

続きを読む »

電話 電話 電話

  
 電話をまとめてみると

A→彼ママ→彼

彼ママ→私

彼ママ→A

彼ママ→彼

こんな感じ

突き放して
連絡をたったので
(Aがちゃんとした態度をとれば
  いつでも話し合うつもりその旨も伝えてある)
彼ママに電話がいったらしい

続きを読む »

急展開 

 
突き放した日の夕方
彼から電話

母さんが電話くださいって
Aが話したっぽいねー


もー全部話すねー

彼と彼ママがお話

彼から電話

全部話したー
ちょっとしたら母さんから電話いくから
自分は正直に話したから
りくもなんでも全部正直に話してー


そして彼ママから電話が

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

