好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-08



私の事

彼との事を書こうかな

他のブログとかミクシィとか
リアル知り合いとかが見てると思うと
どーしても自分をつくっちゃうから
ここに・・・・

溜めすぎる性格
人に相談とかほとんどしない


友達に言われた事
 ・何考えてるかわからない
 ・マイペース
 ・何も言わず進んで行っちゃうから心配
 ・付き合ってる人の事とか話さないよね
   (いきなり結婚しましたってハガキが1枚フラっときそうだね)
 ・怒る事とかないでしょう?!

今まで付き合ってたきた人に言われた事
 ・何考えてるかわからない
 ・マイペース
 ・手つないでないとどっかいっちゃいそう
 ・泣く事とかないでしょ?!
 ・言いたい事をいわない
 ・強がり
 

ふむふむ
一環して言えるのは

何考えてるかわからない人

って事みたい


素直に感情を表に出せる人が羨ましい

素直になりたい
素直に気持ちを伝えたい・・・・・

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

