好きの気持ち

いつも気持ちを素直に言葉にできない 溜まった想い 大切な気持ち ここに残していこうかなー・・・・

2017-08



思考回路停止

 
餃子を食べて
ケーキも食べて
24時過ぎ帰宅

ミクシィをのんびりチェック

彼からスカイプチャットがきた

あの日から
私からコンタクトは一切取らない!
そー決めていた

まだ起きてるのか

無視だってできたけど
やっぱり返してしまう

今日はお酒飲んでないからねー

っと返すと
まだマイクある?と彼
あるというとスカイプコールが鳴った


数ヶ月ぶりに聞く彼の声
もう二度と・・・・
そー思ってたから
なんだかすごく 不思議な感じ


逢いにこない?

そー何度も言う彼

・・・・・・・・・・

逢う理由がない

そーいう私に
理由なんていらないでしょ?w
という彼


なんなの?

わからない


理由もなく別れた彼に逢いに行く

交通費往復3万ちょっと
片道3時間ちょっとの時間

じゃあちょっと行こうかなぁ


そんな簡単ではでないよ
気持ちだって・・・・


なんでもない事のように言うけど
とっても難しいとても重大な問題なんだよ

テーマ:胸が苦しくて、 - ジャンル:恋愛

ショック

 
彼が流すのなら
別にこっちから突っ込む事もないかぁ


スカイプちゃっと
なんかね 冷たい感じ

たっちゃんは冷たい

もうその名前で呼ばんで

氷ついた

涙が止まらない
全て拒絶されたような感じ

というかちゃんずけでは呼ばんでくれ

フォローしたつもり?

あぁ もういい加減にしないと
いつもこーやって落とされる
コンタクトを取るたびに 傷が増える

いい加減彼を忘れないと
いつまでもこんな事してても仕方ない

想えば想うほど・・・・・・


最近は出かける機会が増えた

暖かくなってきたしね
少しずつ 少しずつ
時が過ぎてくのを待つしかないかなぁ

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

なんで?

 
旅行でちょっとすっきりしたのか
たまにちょこっと
メールやスカイプチャットをするよになった


朝起きるとメールがきていた
見ると彼からだった

来週福岡こない?

意味わからないんですけど・・・・

なんで?

その問いはスルー

ああ!スルーが得意でしたもんね
ゲーム終わって深夜
急に現実に戻って寂しくなるんだったよね

気まぐれですか?w


あんなに嫌悪感剥き出しだったのに


私が平気だと思ってるの?

うん!行く~!って喜んで行くと思ってるの?


意味がわからない
本当に 意味がわからない。。。。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

想いは人それぞれ

 
旅行から帰ってきた彼

スカイプのコメントが変わってた
私が登録している方のスカイプも
オンラインになるようになった


彼との別れを振り返って見る


春休み彼が名古屋に来る事になっていた
いっぱい一緒に過ごせると思ってたのに
彼に予定が入り
そのつど2人で過ごす予定が変わっていく

楽しみにしているからこそ
それがなんだか嫌だった


彼の母親のお母さんが亡くなった
彼からしたらお婆ちゃん

その四十九日があるから
こっちに来る日にちが少し遅くなる

私も一応大人ですから
お婆ちゃんが亡くなった時点で
四十九日の事は考えてたので
やっぱりねー そんな感じで
まぁ仕方ない


3月の半ばに家族旅行に行く事になった
福岡に戻る日にちがかなり早まるわけですね
なんかね・・・・

自分の親の四十九日終わって
1ヶ月程で 旅行に行く?

毎年恒例とかならさわかるけど
そーでもないしねぇ


何でも聞きたがる彼ママ
何でも話す彼

当然名古屋に行く事は聞いてるだろうし

正直に言っていいですか?
嫌な事言っていいですか?

邪魔ですか????

っとしか思えないわけです

彼に言えば
何言ってるの? 考えすぎ!
性格悪いねー
そーなるのは目に見えてる


まぁあねーーー

彼ママは息子大好きだから
息子に嫌われる事はしないでしょう

名古屋に行っちゃダメ
そんな事言いませんよー

ただばれない様に
精一杯色んな事を考えるでしょう

彼もママ大好きだから
そんな疑い一切ないです

彼に言えば
悪者は私になるのは確実です


そんな時
会社の社長が亡くなった

一日中立ちっぱなしで
ひたすらFAXを送り続ける
ものすごい件数
いつもの就業時間が大幅にすぎる

翌日は未送信で返ってきた会社へ電話をし
FAX番号を聞きまたひたすらFAX&電話対応

肉体的にも精神的にもボロボロ
本当に急だったから・・・

帰りが遅いのも
疲れてるのもわかってるはずなのに
彼がくれた言葉は

オレ名古屋いっていいの?

その言葉だけ

お疲れ様も大丈夫?も何もない

自分に余裕がない時に
こうゆうのは追い討ちをかけるように
精神的にかなりまいる

結局 別れよう そー私から切り出した


きっと彼ママはルンルンでしょう

彼はプライドが高いので
私に対して敵対心をもつことで
あの女はおかしい
だからオレは悪くない
そー思い込んで自分を守るタイプ


家族旅行?!
さぞ楽しかったでしょう!

あの子ちょっと変な子だったものねー

うんうん 精神的にかなりいってるw

たっちゃんには合わないと思ってたのよ~♪

な~んって
私の悪口大会があったのは確実でしょう


毒吐くね

あんたの息子がどんな生活してるかしってるの??

家の子は格好いい!って思ってるみたいだけど
別に普通だよ?w

まともな会話なんてほとんどできないよ!
ゲームの話とかネットの話 Hの話しかできないよ?!

日常会話しても
興味ない!っで話終わっちゃうよー

黙ってうなずいてるだけで
食事・洗濯・お掃除・Hしてくれる子探してあげれば?w


結婚できない男

家の子は違う
そー思ってるんだろうけど
このままいったら確実でしょう!


浮気を許したから?!
あの女は他に相手にされなくて
自分しかいない

そー思ってるみたいだけど・・・



まぁいいさ~
私は寂しい女です

誰にも相手にされない
ダメ女です

今までお相手していただき
ありがとうございますた
そーいう気持ちが大切です

私は母には一切 彼の悪口は言ってない

彼とは別れたよ

一言メールだけした

そっかー
 まぁ色々あるだろうしね



子どもと一緒になって相手の悪口を言うのも

何も言わず見守ってくれるのも

きっとどちらも 親の愛 なんだろーねー

テーマ:* 元彼 * - ジャンル:恋愛

彼からのメール

 
仕事中メールが来た

何気なく見て見ると
たっちゃんからだった

鼓動が早まる


以前から言ってた3泊4日の家族旅行

今からタイに行って来ます
荷物は旅行から帰ってきてから
大学が始まるまでには送る

そんなメールだった

ああ

遅くてごめん
めんどいから

そんな言葉もあったかな

想いがあるからじゃなくて
面倒くさいだけ!!

そー 強調したかったのですね。。。。


気をつけていってらさい!
楽しんできてね~

そんなメールをしそうになって
慌てて消去

あい

っと一言だけ返す

私はすぐ調子に乗ってしまうから
嫌われてる
それをちゃんと自覚しなくちゃね・・・・


テーマ:* 元彼 * - ジャンル:恋愛

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

